オンリー ワン♪



** ** **

本日12月15日(日)は、今年最後のいぬ親会(篠崎会場)が開催されます。
沢山の保護犬達が参加いたしますので、どうぞ会場にお運び下さいね。

たくさんの出会いがありますように。。。

                    ** ** ** 












わぁ〜〜〜〜〜っ!!  ぐぅただ!













ぐぅたがそこに!

ぐぅた

                     ここに!


今年の春 ぐぅた家のあずかりっ子をご希望下さったWさまが、
ぐぅたの笑顔を描いてプレゼントしてくださいました。





Wさま、ありがとうございます!ぐぅたそのもので、びっくりしました。 
幾何学模様(マルと三角と四角..)しか描けない私、感動の嵐です。
いまにもぐぅたが歩いて出てきそう..
大切にさせて頂きます。





その時にはいぬ親様決定という方向にはなかったのですが
以来ずっと応援していて下さり、



折にふれご連絡を下さっていて、
こんなに素敵なプレゼントを贈って下さいました。







ぐぅたの笑顔の写真を探してみたら、

ぐぅた2_convert_20131215104124
                        <2013夏撮影>
本当によく似てる。 ぐぅたよりぐぅたらしい感じ。









いつも応援していて下さって、本当にありがとうございます。
ご家族みなさまで、楽しいクリスマス、そしてお正月をお迎え下さい。







*************








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいです!ワンちゃんにはご縁がなかったかもしれませんが素敵な方とご縁がありましたね。いつかこの方が預かりちゃんの里親さんになる事をお祈りしています。心があたたかくなりました。

SAKURA様へ

この絵を贈って下さったW様は、愛くるしいワンちゃんと
出会いがありそのワンちゃんの里親様になってくださったのです!
ちばわんの保護犬ではなかったのですが、
どこの保護団体からだって大切な命、とても嬉しかったです。

どんなに寒い冬になったとしても心はぽかぽかです!

それはそれは!
里親様になられたんですね^_^ それでもグウタ君を描いて下さったんですね。なんと情の深いお方!感動しました。世間は冷たいとか言いますが動物保護団体の方達やその周りの方達、とーっても温かいです。ブログを読ませて頂いて元気を頂いているだけですが、ひっそり応援していますのでこれからも素敵な縁を大切に頑張って下さいね!(^O^)/

SAKURA様へ

応援ありがとうございます!
どうぞひっそりなんて仰らずに、、。

向かっているのはパソコンだけど、その向こう側には
応援してて下さる方がいるとわかるからこそ、
頑張れます。(*^^*)
焦らずに進んでいこうと思っています。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ