行って参りました♪

今日は、品川でいぬ・ねこ親会(譲渡会)が開催されましたね。
参加はしてなくても、譲渡会が開催されるとやはり気になります。

赤い糸が沢山つながりますように。。。









さて、




こぶちゃん、お見合いに行って参りました。

ベランダ1
先日初めてベランダに出て座ってみたこぶちゃん。
半年間、そこはちょっと..って躊躇してたけど、ひょっこりと...ぷぷ。






今日の記事はそのご報告の予定だったのですが、
洗濯機が突然壊れて動かず〜  (何故今?ToT)
湘南いぬ親会後の数日振り払っても片付けても次から次と用事が追いかけて来て
力が尽きてしまいました(><)



あらためて、 (しっかり睡眠をとってから)
ゆっくりとしっかりとご報告させて頂きます。




こぶちゃんを応援して見守って下さっているみなさま、
もったいぶってるみたいで... 申し訳ありません。 <(__)>




みなさま、
「やった〜!」  な方向でおまちくださいませ。 (*^^*)






**************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ