トリミング♪




「トリミング♪」の前に。。。





八王子いぬ親会参加でないのですね〜って、千春ちゃんママさんからご連絡頂いて

りぼん5_convert_20131130122107

ええ、残念だけど..その次の湘南には参加します^^ って、お返事したのです。

数日後、
素敵なメッセージカードと一緒にオヤツを送って下さいました。
本当に、ありがとうございます。大切に少しずつ頂きます。(ワンズが^^)
<(__)>

千春ちゃんは千葉県富里市動物愛護センターから、
直接いぬ親様ご一家に引き取って頂いた超がつくほどのビビリちゃん。
今では、 家族only!♡ なのだそうです。












では、「トリミング♪」を。。。






先日シャンプー爪切り肛門腺しぼりをして頂き「美」に磨きをかけた
 短毛男子 こぶちゃん&ぐぅた♪

りぼん1_convert_20131130121917
   黒いのがぐぅたのリード   ストライプがこぶちゃんのリード



鼻先からシッポの先までピカピカで〜 そこはかとなく品の漂うよい香り〜 で帰宅。

リボンを付ける長い毛はどこをさがしてもないので、
リードに付けてくださいました〜  嬉〜喜〜





シャンプーも爪切りもいつもおばちゃんがするけど、
一度、しっかりと爪切りをしてもらわないとって思っていたけど
延ばしに延ばしていた、、、(だって高いし、こぶちゃんお風呂きらいだし、汗)

りぼん2_convert_20131130121953





「プロ」って凄いことですね。 こんなにきれい...丸くなっていて...
我が家にも(おばちゃん経営の)サロンあるけど、爪は先っちょの
ちょーっとしか切れないもんで、汗。 





りぼん3_convert_20131130122013




こぶちゃん、疲れちゃったね。
おばちゃんこんなに奇麗にはしてあげられないから、
やっぱりトリミングしてもらってよかった..よね。



りぼん4_convert_20131130122033



トリマーさんが、こぶちゃんを褒めてくださいました。

とても良い子でしたよ。台の上がこわいってだけ。
他の子達ともケンカもしなかったし、オヤツも手から食べるし、
早くご縁があるといいね」 って。。。




ふふ.. ちょっと鼻高いな、おばちゃんとしては^^
    





ピカピカワンコのこぶちゃんは、 明日12月1日(日)湘南いぬ親会に参加致します。

お天気も良いようです。どうぞワンコ達に会いにいらしてくださいね。(*^^*)







*************

こぶちゃんを育てて下さる方をさがしています。


*こぶちゃんと個別のお見合いを希望される方はちばわんHPこちらよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合にはコメント欄からも受け付けておりますので、「非公開コメント」の四角内にチェックを入れてお寄せ下さい。返信用ご連絡先をお忘れなくお願いいたします。


    お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ