ブルーハーネス♪ & わかっちゃいるけど。




**こぶちゃんは今度の日曜日(12/1)湘南いぬ親会(譲渡会)に参加いたします♪**







もしや?    まさかね.. 


くつ0_convert_20131127075732

いままで、女の子カラーのハーネスをしていぬ親会(譲渡会)に参加していたから、
なよなよ〜って見えて、出会いがなかった..?





まっさかね〜


         でも.. そうかも... 




こんなに仮家族にベタベタの甘ったれでさびしん坊のかわゆいこぶちゃん、
ご縁を遠のかせていたのはピンク(っぽい)ハーネスか??


気になり出したら止まらないおばちゃんは先日、 ブルーハーネスを購入♪   












ブルーハーネスがとても似合ってるこぶちゃん、





おばちゃんが季節はずれのセール品をゲットして   来年夏用〜うっしっし

くつ1_convert_20131127075754

玄関に置いておいたら

          




わかっちゃいるけど!!??  間の前にあればね〜 っとばかり!?

くつ2_convert_20131127075813

                        ちーーっとばっかし




やってくれました〜(><)

くつ3_convert_20131127075839


派手にやったらイケナイとでも思ったのか、
チマチマっとな、見えないくらいのガジガジ。。。







       すこしやったデス。

くつ4_convert_20131127075905


      びみょーな感じにやったね.. (--;)

   
   







これ(すこしのガジガジ)を見て、 !!っときたワタクシ。
靴やスリッパ類はもう齧らなくなったこぶちゃんなのに、何故ガジガジ〜っと、いったか。


新しい→ おばちゃんのニオイがない→ おもちゃだ!→ ガジガジOK♪







わかっちゃいるけど、ちーっとやったか はたまた そーでないのか、
どうなんでしょ...





**************



*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHPコチラよりお申し込み下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、「非公開コメント」にチェックを入れて
送信して下さい。その際返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。(非公開コメントは管理人のみ閲覧可能です)



       お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

器用~~!

そこをピンポイントで狙えるって、すごく口先が器用だね、こぶちゃん!
最初の写真だけでは「え?どこ?」って、すぐにはわかりませんでしたよ。

それにしても綺麗な瞳。
吸い込まれそうとはこのことですね。
ブルーのハーネスはもちろんかっこいいけど、ピンク(っぽい)ハーネスだって
きっとこぶちゃんはかっこかわいいよ!

はなこさんへ

こんな特技(?)があるなんて!って、感心しちゃいましたよ。笑
この器用さ、何かに役立つんでは♪と思ったくらい^^

はなこさんもあります?全然気にならなかったことが、ある日突然
妙に気になり出して、そうなったらもうとまんない〜な気持ちになるって。笑〜

かっこかわいいこぶちゃん、いざ鎌倉〜
がんばってきます!(多分おばちゃんだけが、涙)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ