湘南いぬ親会(12/1)エントリーしました♪

12月1日(日)のいぬ親会(譲渡会)エントリーしました^^







「爽やか美男子」  No.1、No.2、No.3 の中で、




   No.1
いぬ1_convert_20131120152555
         



どの1枚を参加犬情報のページに載せて頂くか、



      No.2
いぬ2_convert_20131120152614
            




んーーー どうしよう どれにしようか 
3枚とはいわないけど 2枚お願いできないものか.. と自分勝手なことを考えながら




       No.3
いぬ3_convert_20131120152635
           



No.2に決めました。






この3枚は、
こぶちゃん&ぐぅたがスワレをきめて「それちょっとだけクダサイ」 
とテーブル上のオイシ〜のをねだってるところです(^^)





近日中に参加犬情報に掲載されるはずですので、
ぜひご覧になって下さいね。





補足→ 2と3は同じ写真では?と思う方、いえっ全然違う表情です~



***************

こぶちゃんを育てて下さる方を探しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPこちらのページよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れて、
  お寄せ下さい。 その際返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。

   
     お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

こぶちゃん、可愛いですね~!(^-^)v
私もNo.2の写真が好きです。
湘南、くるみも参加したいけれど、私の電機自動車だと距離がギリギリ!暖房使っちゃったらアウトだしなぁ~。充電スポットを検索して、途中で充電できそうなら、是非参加したいと考えています!
そしたら、またこぶちゃんファミリーにお会い出来ますね!

yumeko さんへ

湘南でお会いしたいです~
充電出来る所ってそんなにないのが現状なんですね。いぬ親会もそうですがくるみちゃんのショートステイ楽しみにしてます~ところで○○に乗って海辺散歩してきました~\(^o^)/

No title

こんばんはv-280
こぶちゃん、12月1日のいぬ親会に参加するんですねv-344
コナも参加予定です。
今日は公園で写真を写して、どの写真を申し込みに使うか
考えていたところです。(まだ決まりませんe-330

こぶちゃん、どの写真もかわいいですv-286
でも、本物はもっとかわいいe-415

こぶちゃんとママさんに会場でお目にかかるのを楽しみに
しています。

カハナ母さんへ

コナちゃんは公園撮影ですか、気合い充分ですね(^o^)写真では本当の魅力は伝わらないと思いつつ毎回迷いますよね(><)
1度も近くのテントだった事ないから残念、次回に期待です♪お会いできるの楽しみにしています(*^^*)

No title

私もNo2だと思いました!
いいおかお!!


みみこ。を連れて湘南いぬ親会に会いに行きたかったのですが、
私は生憎用事があって行かれません><。。。


3度目の正直と思ったのに。。。わんわんわんU( ;∀;)U


こぶちゃん、だっこすきなんですね。
みみこ。はだっこしようとすると逃げちゃいます。



こぶちゃん、頑張ってね!

るりさんへ

お会いできるかなって密かに思ってたので残念!(><)
兄妹(姉弟)ワンコ再会は叶わないけど、みみこちゃんのように家族といつも一緒に暮らせますようにと願い参加してきます!
なぬ?抱っこは嫌ですと?それぞれの個性ですね(*^-^*)

はじめまして。愛情いっぱいの素敵なブログ拝見させて戴きました。自宅で仕事をしております東京在住の者です。いつも湘南犬親会に行きたいのですが究極の方向音痴、しかも電車で行くので行き方がサイトを見てもよくわからない原始人のおばちゃんです。おじちゃん(主人)と二人してどうやって行くんだろうって…(^^;; そんなこんなで数ヶ月経ってしまいました。子供達も成人したのでゆっくりと一緒に暮らせるワンちゃんをと考えています。こぶちゃん可愛いですねえ。こんな仔がウチに居たらさぞかし楽しいのではないかと話に花を咲かせています。

Sakura様へ

はじめまして。
いつもご訪問下さってたのですね、ありがとうございます。
こぶちゃんは日に日に可愛さを増して、私の肉布団!(膝の上)で
クネクネスリスリとして甘えてくれて、しばらく「空席」だった膝は
毎日「満席」です。

ワンコと一緒に暮らしたいお気持ちがおありなのに、こぶちゃん、そして沢山のいぬ親会参加ワンコ達に会って頂くことが今まで叶わなかったとはとても残念です。
もしよろしければ湘南いぬ親会会場までの道順の詳細地図を添付ファイル(又はファックス)にてお送りしますので、「非公開コメント」の下にある四角い所にチェックを入れてメールアドレス(又はファックス番号)をお知らせ頂ければと思います。(非公開コメントならば、管理人である私のみ閲覧可能で、ネット上に公開されることはありません)
本当に「もし」よろしければ、ということですのでどうぞご負担には思わないでくださいませ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ