来客。




日中は晴れてポカポカでも
朝晩めっきり冷えるようになりましたね。











こぶちゃんのお部屋には毎晩「ゲスト」が来るように^^














                せまいデス...

せまい1_convert_20131116185845





ゲストさん、おーーっきなクマさんも連れてくるものだから
確かにせまい(><)   (お布団の半分以上占領してるし〜)















           きのうもきたデス そのまえもきたデス   

せまい2_convert_20131116185907






こぶちゃんはあったかいくていいかも... って、
思ってくれてる部分もあるのかもしれないけど

なんせビッグサイズなゲスト&くま。












湯たんぽがわりにはいいけれど(?) 

せまい3_convert_20131116185930

          定員オーバー感が...  (汗)






ところで..

こぶちゃんは、夜8時には眠って朝6時頃まで熟睡^^
明け方にトイレシートでチ〜をする習慣でしたが、
ここ数日はお散歩時までためています。
ん...トイレ外派に変わりつつある、、、?? 







***************

こぶちゃんを家族として迎えて下さる方を募集しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPこちらのページよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れて
  お寄せ下さい。 返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。


     お問い合わせを心よりお待ちしております。 (*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かぁわぁいぃ~(〃∇〃)
くまさんまで連れてくるのぉ~?!

にんげんのこみたいですね♪

なかよしっていいな。

まろ母さんへ

ズズズ〜って、よっこらよっこらひっぱって来るんですよ〜
クマなしでお昼ねはOK、でも夜はクマさんだっこ^^

こぶちゃんお布団からはみ出してて寒そうだから、
キチキチだけどもう一枚長座布団入れました♪

No title

ちょっとバタバタしていて
久々に拝見しましたが、
こぶちゃんって凄く凛々しく
しかも賢そうに成長しているんですね。

さすが!です。
いいご縁があるといいですね。

穴があるボールに餌をつめる玩具があるのですが
ノンがやっと、それに興味を示しました。
ボール恐怖症から卒業できるかも。。
楽しみです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ