褒め言葉。




横浜の天気
午前は雲り午後は小雨となっていましたが







今朝の散歩時はそこそこ晴れ♪  

けさ1_convert_20131115090135

玄関ドアを開けたらスーってひんやりした空気が頬をうって
いっぺんに目がパッチリ^^








  またカメラだした...

けさ2_convert_20131115090151

調子よくリズムに乗ってる時に止まると
ちょっと表情が雲るこちらのかた。





この(写真撮影の)あと すれ違った女子高校生(中学生?)さん達から
お褒めの言葉をいただきました^^











ヤッバ〜〜〜〜〜〜♪♪  りりしくねっ?    って^^

   わいわいぎゃーぎゃー  わいわいぎゃーぎゃー 





ありがとうございます〜 っていいながら、ドギマギだったワタクシ。

知らなかった〜

「ヤッバ〜〜」 って、こういう使い方もするんですね。  ふむふむ..
「りりしい」等の前にも使うとは、、 

言葉って生きててどんどん変化進化するんだって
ひとり頷き... 実感。 







帰宅後、








   そんなのどーでもいいデス 

いす2_convert_20131115090228

散歩後のおたのしみミルク水もグビグビ飲んで落ち着いてるこぶちゃん。



おばちゃんのモーニングティー♡に参加^^ 

いす3_convert_20131115090248




窓の外を眺めたり




いす1_convert_20131115090558





テーブル上のものをチェックしたり




いす55
(↑↑鼻を近づけたりしますがいたずらしたり食べたりはしません)




落ちないように器用に向きや位置を考えて座ってるこぶちゃん




いす6_convert_20131115091104




よしっ 凛々しいドアップ画像を載せよう^^ って
頑張って何枚か撮ったけど









散歩後で疲れてるのか

いす4_convert_20131115091043

             ちょっと ゆるみ気味... かな?





こぶちゃん、

おにいちゃんになったね。
あずかり生活を始めてしばらくは
いたずらの連続だった。 おぼえてる?

TVのリモコン、おじちゃんの眼鏡、木製布製、
何でもガジガジ。

トイレシートをビリビリにして部屋中
雪が降ったみたいだった。

そうそう、洗面室の床もはがしたっけ。

あのこぶちゃんはどこにいったんだろうね。
おばちゃんの隣で丸まって寝ている姿を見てると
あの頃が懐かしいな。


保護当時、成長期だったこぶちゃん、
空腹を抱えながらどうにか食べる物さがしたり、
雨を凌ぐ場所をさがしたり、必死で生きて来たんだろうね。
心細かっただろうし頼りたいし甘えたい年頃でもあったね。
だから、今度こそ幸せにならなくちゃ。

こぶちゃんを探しあててもらえるように、
こぶちゃんがどんなワンコなのか、もっともっとわかってもらえるように、
おばちゃん、もっと工夫したり努力しないと。


こぶちゃん、もう少し待っててね。
必ず幸せな日々が来るから、「仮」じゃない日々が来るから。


まる
                     <別日撮影>

(首輪見えないけど装着しています)






**************


*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHPこちらのページよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、
 非公開にチェックを入れてお寄せ下さい。返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。


      お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ