ダメだって言ってるの。








おじちゃんの膝の上に前脚をかけて遊んでもらおうと準備OKなこぶちゃん。









まいどまいど、

こぶ1_convert_20131112113428

手で遊んであげると甘噛みが復活しちゃうからやめてねっ

って、いってるのに耳がついてるのかいないのか〜 な、おじちゃん。


ったく...    (プンプンなおばちゃん←ワタシ)










おばちゃんとしては、

こぶ2


してはっ!

ヒトの手は遊び相手じゃなくて

撫でてくれる、 だっこしてくれる、 包んでくれる、オイシイのをくれる、

そういうもの って教えたい。










なのに、

こぶ3

これっすよ、これっ。 


 






                      しかられちゃったなぁ〜

こぶ4_convert_20131112113514

   しかられたデス









     おばちゃんしかったらだめデス..

こぶ5_convert_20131112113532

                      なぁ、こぶちゃん。










「イケナイ」っていうこともまだまだしてしまうこぶちゃんだけど、 
       (イケナイことさせるダレカもいるし〜泣)   

こぶ6

      嬉しそで満足そうな姿をみていると、おばちゃんも嬉しくて満足。






無邪気に遊ぶこぶちゃんをみていると、


こぶちゃんを終生大切に慈しんで下さるご家族の元へと送り出してあげたい、
ご縁を結ぶお手伝いをするんだ、 そう思って気持ちが引き締まります。



必ず幸せになろうね、こぶちゃん。







**************


こぶちゃんを家族として迎えて頂ける方を募集しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHPこちらのページよりお問い合わせください。

*ご質問のみの場合にはコメント欄からも受け付けておりますので、
  非公開にチェックを入れてお寄せ下さい。返信用のご連絡先をお忘れなくお願いいたします。



    お問い合わせを心よりお待ちしております。 (*^^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ