コムちゃんとこぶちゃんと。。。




本日の記事を読んで下さるみなさま、
肝心な場面の写真がないので...(汗)

「その場面」を想像して記事を読んで下さればと思います。 <(__)>










こぶちゃん、

   あそんだーーーっ♪







だれと?











    コムちゃんと^^    ♪〜♪〜

こうえん2

            えへ、ボクはコムちゃん


キュってまるくてちいさなコムちゃんは、

ヨーキーと、(う、、ん、、、なんだっけ、、?)
なんだかの(ゴメンね覚えてなくて、、) ミックスさんで、


何かいいことあったんだね?(^^) って聞きたくなるほどのニコニコさん。








チマチマ〜っとしたコムちゃんと、ヒョロヒョロ〜っとしたこぶちゃん

こうえん1
  (コムちゃん5kg位かな?  いつもはチビに見えるこぶちゃんが巨大だ、ひぇ〜)


最初は緊張してたけど、お互いのオチリをクンクンて、
お鼻でもツンツンて。




あ、いけるかも  って感触ありました^^   good!





でね、やったんですよ! ヤッターーーーんですよ!

プロレス♪    ←正確にはプロレス「っぽい」かな


(プロレス祭り開催中の写真は安全面を考えてリードを握るのに集中してたから、
なくて残念だけど、いつかきっと!)




今までは散歩中に会うワンコさんとは
お鼻でツンツンいい感じ♪ までが精一杯だったこぶちゃん。







コムちゃんとは何か通じるものがあったのかな。


こうえん3


初めて会った日に、
落ち着いてワンコ挨拶をして、その後すぐにプレイバウ!!




そんなのふつう?    




いえいえ。
 
こぶちゃんの肝っ玉はみえないくらい小さくて
初対面でプレイバウ&そしてプロレスごっこはスペシャルなこと^^






気が合うワンコさんに出会う事が出来たこと、
ぐぅた以外のワンコさんと遊べるようになったこと、

どちらもスペシャル☆






コムちゃんありがとう!

もし、また会えたらこぶちゃんとあそんでね^^







***************



こぶちゃんのいぬ親様を募集しています。


*こぶちゃんとお見合いをご希望の方は、ちばわんHPこちらよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れて、
  お寄せ下さい。 返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。



   お問い合わせを心よりお待ちしております。 (*^^*)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬って、相手の心理をすごくよく見ますよね。
ちょっとでもひっかかるものがあると、ガウるかスルーするか…。

肝っ玉の大きな子は少しのことは大目に見られるんだろうけれど
肝っ玉があるのかないのか分からない子たちは
きっとなかなか踏み出せない一歩なのかも?って
ばんを見てても思います。

ばんも今日、会ってもう1年半…、でも、遊ぶことはなかった子と
初めて遊んだ?っていう感じになりました^^

相手の子はおおらか君。
きっと出会ってすぐのころからスタンバイOKだったけど
ばんのスタンバイが充分じゃなかったんでしょう。

こぶちゃんもこの子はOK、ぼくも大丈夫!って思えたのかな。
いろんな経験を積んで、いろんな思いもして
来るべきときが来た、機が熟したってことなんでしょうか。

まだまだ子どもなこぶちゃん。
これからもっともっと世界が広がっていきそうですね♪

はなこさんへ

ばんくんとこぶちゃんて似てるところありますね。
相手はおおらか君でも、こっちはもじもじ、、なかんじ。

こぶちゃんはどんどんよっていくことだってあるのに、いざってなると
もじもじ〜で、結構へたれ系(><)
だから先日は、ヨッシャ!のポーズ心で作ってました(笑)
家の中とは大違いで、外では警戒心が彼の行動興味を大きく邪魔してるToT
でも、これからだ!って思えた嬉しいプロレスごっこでした。

こぶちゃんを迎えたいって希望者さんが会いにきて下さったら、
お話できることがまたひとつ増えて(「こういう子です」って私が決めてしまうのはいけないけど)経験してきた色々なことをお話させて頂けるなって思いました♪ 

キナちゃんのあとに続けるようにガンバリマスよ〜^^


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ