ミルフィーユ、女子会へ♪






今年の夏卒業したミルフィーユ嬢、


    女子会参加♪ と、お便りを頂きました。








                 <いぬ親様のメールより>



寒くなってきましたね。
沢山の肉を身にまとっている我が家にとっては過ごしやすい季節になりました。



そして夢が一つ叶いました!
ミルと旅行に行ってきました。母と私とミルの女子会です。




車中もサービスエリアでの小休憩も宿でも落ち着いていていつも通りでした。




ミル1_convert_20131107170204

ミルちゃん、横座りしてリラックスしてオヤツを待てるのかな^^






「いつも通り」だったんだ、、 ミルさんにとってそれは簡単なことではなかったこと。
外出中に普段の姿でいられるっていうお便りに、もと預かりおばちゃん感涙ToT






ミル5_convert_20131107170358

ここは宿のエントランスですね、

      アタシおとまりにきたの って、ママさんとハイポーズ♪



ミルさん、とても落ち着いてニコニコしてるね。
もう何の心配もないね。 









                あらまあ〜 ずいぶんとゆったりと^^



ミル2_convert_20131107170225



着いてすぐソファーに飛び乗った所(我が家にはない家具なのに)



ミル3_convert_20131107170303

  ここ気に入ったの〜 ミルさん、うう〜かわいい♡



私たちの食事中はテーブルの下で大人しく伏せしていました。(教えないのに!)
他の宿泊客と宿の方にはビクビクしていましたが…。








ミルフィーユ嬢は何と観光まで^^




ミル4_convert_20131107170329

海賊船を眺めています。







旅行中これだけ落ち着いていられるミル嬢、
普段の生活は落ち着いてるというよりは..



知らない場所での散歩もグイグイ引っ張ります。
ご飯もモリモリ、そしてモリモリ寝ます。

ちなみに今のブームはペットボトルのラベル剥がしです。
目ざとく見つけてきて素早く剥がします。ゴミの分別です。



         モリモリミルフィーユ♡  だとか^^








ミル6

家族と一緒にいれば安心だと思ってくれているなかなーと。特に母ですが。






「家族と一緒」以上の安心・幸せはないでしょう、ないですとも。





      女子会♪  いいな、いいな^^  






Mさま、
いろんな女子会♪のお話またお聞かせ下さいね。 
お便りをお待ちしております。 (*^^*)






*************


「ミルフィーユ」は、約30頭もの犬達と多頭飼育されていました。
動物愛護センターで、仲間達と一緒に保護されましたが、数頭はセンターから
引き取られる前に力尽きてしまいまいした。

ミルさんは、最初は犬以外は何でも怖くてたまらない様子でしたが、
4ヶ月のあずかり生活の後、現在いぬ親様に犬娘として迎えて頂いて、
とても大切にして頂き、幸せに暮らしています。





次回は、現預かりっ子「こぶちゃん」のお話です♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ