ヤキモチの度合い。






ボクのこと とってデス。












       ボ・ク・の・こ・と


こぶ1_convert_20131030161313

                  ちょ、ちょっとぉー(><)







たまにはぐぅたメインで撮ってあげよ♪ って構えたら このとおり。
 いつもはカメラうっと〜しぃ〜 なのに。









ちょっとよけてもらお、って手を出せば

こぶ2_convert_20131030161334


遊んでもらえると思って  ペロペロ〜 ついでにカプッ。










つい、相手しちゃうから


こぶ3_convert_20131030161359


           ますますカプカプ。(ノーといえば、さっとやめます)










   メインで撮るはずのぐぅた あっち行っちゃったし、汗。


こぶ4_convert_20131030161419









こぶちゃん、

ボクのことみてるぅ?
ボクのことみててね〜
ほら、こんなことしてるよ〜  って、

ボクが〜 ボクの〜 ボクに〜 と甘ったれ坊やです。









でも、

独占欲が強いかっていったら そう極端でもなくて
ここは引かなくちゃ ってところはガマンすることも知ってるし











   ぐぅたともとても仲良く暮らせるし。。。



こぶ5_convert_20131030161450
            (ビッグテディの足をハムハムして微睡むぐぅた)








日々成長しているこぶちゃんだから


  
初対面でいきなり息がピッタリといかなくても、


こぶ6_convert_20131030161509







しばらくの間見守っていただけたなら、







こぶ7_convert_20131030161529








先住わんこさんのいるお家でも きっと家族の一員として







こぶ8_convert_20131030161555


馴染んでいけるのだと思います。









こぶちゃんのヤキモチの度合い中程度..? の、こぶちゃん

一頭飼育も、多頭飼育も大丈夫そうです。






こぶちゃんは、11月4日(月・祝)「さくらの里山科」で開催されるいぬ親会に参加いたします。

  みなさまのご来場をお待ちしております!








**************

こぶちゃんのいぬ親様になって下さる方をさがしています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHPこちらのページよりお問い合わせ下さい。




*ご質問のもに場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れてお寄せ下さい。
  返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。
                           お気軽にどうぞ♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ