はじめての「参加No.1」!


今日は、品川でいぬねこ親会が開催されました。

出会いがあったかな、、お話がすすんでいるといいな。
沢山のご縁がつながりますように。







** **





「参加No.1」とは無関係ですが、(仏頂面も)かわいい四つ足のこども達、ご覧ください^^

昨日は雨で外遊びがままならずストレスためてました(><)










では、 No.1!! のお話を。











11月4日(月・祝)の「さくらの里山科いぬねこ親会」
参加申込が始まったので、




あめ1
     つまらないと訴えるこぶちゃん&ぐぅた。





申込みをしたところ、






あめ2
     イライラを募らせる...





いつもとてもお世話になっている担当者Sさんからの返信にビックリ!





あめ3
    もやもやしてるふたり。






なんと、 参加番号が 初めての No.1!! でした^^







えっ、それだけ?  (←と、どこからか声)








はい、それだけです。 (汗)







当日(11/4)会場では、
身を縮めたこぶちゃんがしかめっ面で参加しているのだと思うのですが、
参加犬情報の一番トップには笑顔のこぶちゃんがいます^^

いつもの元気は出ないかもしれないけど、
カチコチだったり、しおしおしちゃうこぶちゃんもかわいいですよ♪

しばらくすると慣れてカチカチでなくなるので
どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。




一緒に生活するうちに、家族一筋!になること間違いなし、のこぶちゃんに
どうぞ会いにいらしてくださいね^^







** **

オマケです。



  

   空き瓶をみなおした!

はな_convert_20131027112135

ご注目頂きたいのは、お花ではなくて「瓶!」
これ鮭フレークが入っていたのです。

八角形がいいな♪ って思ってこんなかんじにしてみました。
気に入ってます^^









**************

こぶちゃんのいぬ親様を募集しています。

*こぶちゃんとお見合いを希望される方は、ちばわんHPこちらよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れて、
  お寄せ下さい。返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します。


         お問い合わせを心よりお待ちしております。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

No.1♪ 嬉しいんですよね!

我が家も10月の篠崎で初めてNo.1で
別にだからどうということもないんだけど(笑)
なんだかうれしくなっちゃいました。

いぬ親会は中止になっちゃったけど、それでもNo.1は親会ブログに残りますものね。

こぶちゃん、今回はNo.1のトップバッターの先頭で(笑)
ちばわんの顔ですね!

頑張れー!オババは応援しているよー!

はなこさんへ

そうなんです、嬉しいんですよ〜♪
なんででしょうね〜 別にどうてことないってわかってるのに、
なんか、あっ♪参加番号1番だ〜って。笑〜

実はね、はなこさんの記事をいつかみてうちの預かりっ子もいつかって
思ってたんです〜 えへへ、実現しちゃった♪

キナちゃんに続け〜〜って頑張ってきます!

こぶちゃん、めちゃ可愛い〜お顔でトップ!参加ワンコをチェックする度こぶちゃんが出てきてクリック!癒されてますよ(^-^)/当日、ちばわんのお手伝いをさせて頂きます!お会い出来る事楽しみで〜す!

りりまむさんへ

でしょ〜でしょ〜可愛いでしょ〜♪(すいません、仮親バ◯で)

こぶちゃん、本当に奇麗な目鼻立ちの和の良さが満載(性格も)
のワンコなんです。
でも、いぬ親会だと緊張から強面というかカチカチしかめっ面に
なっちゃって(涙)

お手伝い、ということ運営ボラさんですね。
きっとお世話になることと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ