お風呂。



昨日のいぬ親会、残念なことに雨天で中止でした。
こぶちゃんは参加予定はなかったけれど天気予報をみて気になっていました。

2回続けて中止となった篠崎会場でのいぬ親会。
来月こそは!です。

来週もその次もちばわんのいぬ親会は
品川、横須賀、湘南、と続きますので
どうぞワンコ達に会いにいらして下さいね。(^^)












さて、

こぶちゃんのお風呂事情ですが... 





相変変わらず、 です(><)   半年経ったいまでも...ToT


嫌がるだろうな.. ってわかってるから
シャンプーしてあげようって気持ちはあるものの
次に晴れた時でいいか.. と先のばしにしていました。









  キタナクなったデス〜  これダメデス〜 

おふろ1_convert_20131020090037

         ゴシゴシゴシゴシ  ゴシゴシゴシゴシ






   グルグルクネクネ グルグルクネクネ

おふろ2_convert_20131020090059

          とるデス〜 ばっちぃとるデス〜〜〜





   べろんべろん べろんべろん

おふろ3_convert_20131020090124

             ん..も...  いやんなるデス...






     こぶちゃんおふろよかったねぇ...  

おふろ4_convert_20131020090157

                 よくないデス...



                
     ぜんぜんよくないデスよ...

おふろ5_convert_20131020090222

            オイラもシャワーしたいな.. (ぐぅたはお水大好き♪)







もうその辺でいいでしょ、充分水気とれたでしょ、
って言いたくなる程一心不乱に舐めて乾かしシャンプーのにおいをとるこぶちゃん。


おふろ6_convert_20131020090245




もう必死、 必死なんてもんじゃない
折角洗ったってそれじゃ涎臭くなっちゃうよ〜ToT 


お水に濡れるの嫌い! 
だから、回数は極端に少なくしてる(手抜きしてる、とも言う..)けど、


だんだんプーンて臭ってきたからお風呂行き決定となったけど、
 (おばちゃんが決意した、ともいう!?)





おふろ7_convert_20131020090307
          魂〜 帰ってくださーいっ(><)




ここまで嫌がると、何だかとても悪い事してるみたいに思えて来て
罪悪感、感じマス、、、ToT ToT






こぶちゃん、ごめんね嫌なことして。

おふろ8_convert_20131020090328




でもね、 
こぶちゃんが美男子でいるためにお風呂は入んないとダメなんだよ。




おふろ9_convert_20131020090352



    洗ってる間ずっと緊張してたから疲れちゃったね、ゆっくり寝てね。






こぶちゃんは、根っからお水に濡れるのが嫌なようです。
恐怖というより、お水にぬれた感覚が好きでないようで、

ゴシゴシと洗っている間はずっと硬直して石のようです、汗。
でも、唸ったりは一切なくてとても良い子ですよ^^ 



洗ってる間、硬直したっていいよ、チャッチャッと洗っちゃうから♪  

って言って下さる方からの
お問い合わせをお待ちしております。 (*^^*)







*************

こぶちゃんを家族として迎えて下さるご家族を探しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPこちらよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れてお寄せ下さい。
  その際、返信用ご連絡先をお忘れなくお願いいたします。



        お問い合わせをおまちしております♪
 







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ