お庭で♪





こぶちゃーーんっ♪   って呼ぶと

勢いよく走っておばちゃんの足元に来てくれるようになったから、
お庭での運動会、こぶちゃんのリードはとうとうなしに^^ 







風を切ってビュンビュンビュン!

こぶ1




ひゃっほ〜〜〜〜っ♪ 

こぶ2


   にゃっは〜〜〜〜っ♪

こぶ3


短いリードだったけど、やっぱりあるとなしでは全然違うね。











遊ぶの見てたらちょっとからかいたくなった悪いヒトがひとり。 ふふ..






いつものように(そう、ToTいつものように)掘った穴を、
遊んでる間にササッと埋めたらどんな反応するかな、気がつくかな、って思って。 ふふ..

(普段はせっかくの作品だからと思って、しばらくたってから埋めてます)










ほうきで土を戻して、、、あとは残りの土を手でもどして微調整、、
  ん、 もう何かを察したか?









戻ってきたこちらのおチビちゃん。

こぶ4

             オカシイ..デスね..





もう少しで完全に元通りだったのに.. 






 あっ ぐぅたまできた(><)

こぶ5_convert_20131010170825

                あなドコだ? 



こぶ6_convert_20131010170842

                    ここ.. ここだったもん..



  こぶちゃんやろうぜ。      ぐぅたぁ やるデスよ。

こぶ7_convert_20131010170857




何か不思議に思ったのか..?  たいして掘り返しもせずに

こぶ8_convert_20131010170915

      そのかわりにクンクンと埋められた穴(跡)を嗅ぎ続け..  くく..






結構なワルな私、 もうちょっとからかってみたくなり、




ふたりの目の前で 片手にカメラ片手にほうきを持って

こぶ9_convert_20131010170932

         サッサッサッ っと、きれいサッパリ元通り^^





んっ、こぶちゃんほうきがやったと気がついたかぁ?

こぶ10_convert_20131010171150

                ほうきと一戦交えるかぁ?




       ボクのあないじめたデスね〜!

こぶ11_convert_20131010171203



     ダメだったデスよ〜 

こぶ12_convert_20131010171216

               キミだめだったデス〜〜〜〜〜!





    この後長時間に渡る こぶちゃん VS Mr.ほうき で、 

こぶ13_convert_20131010171231

             Mr.ほうき、かなりダメージくらいました〜(><)







先日のいぬ親会で、 
「大人しそうなわんちゃんですね〜」って声を掛けて下さった方がありました。


こぶちゃん実は、

       いぬ親会限定「大人しいワンコ」です。 (*^^*)







**************


こぶちゃんを家族に迎えて下さる方を探しています。


*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPコチラよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さい。
  (その際、非公開にチェックとご連絡先をお忘れなくお願い致します)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こぶちゃーん、楽しくてはじけてるね。うん、いいよ、すごくいい!
ほうきと闘えるなんて、ちよいぞ。ふぅちゃんはほうきが怖くて逃げちゃうもん。
いぬ親会には、ゼッケンかタスキをするといいデスよ。「おうちでは元気いっぱいはしゃぎマス」って、書いてもらうと、ひとめでわかるもんね\(^o^)/

No title

ママしゃん、ボクはいーっぱいジャンプしてホーキガブッ!としてやった
デス〜ガブガブしてホーキのカミのけいっぱいとったデスよっ!
もっとしたかったけどおばちゃんが、もーおしまいっていったデス。

こぶちゃんと一緒に私もゼッケンつけて参加しちゃえばより効果大でしょうか^^ てへへ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ