ミルフィーユ便り♪



ミルちゃん(卒ワン)のいぬ親Mさんより便りが届きました♪
お写真と一緒にご紹介させてください^^










ミルフィーユは元気です。 ついでに家族も元気です。

ミルちゃん1_convert_20131008105830

                  ついでに、て、、笑〜

私が帰宅する時間には二階で就寝中なのですが、 起きて階段上から見てきます。
なかなか降りてきませんが。


ぬぬっ、ミルちゃんの寝室は居間(1階)って思ってましたが、
もしや、お父さんお母さんと一緒のお部屋で寝てるのかな?

うれしいね、ミルちゃん^^





犬専用カートがあるホームセンターに行ってきました。

ミルちゃん2_convert_20131008105932


私たちのご飯を少しもらって大満足です、きっと。



この笑顔満開〜なお顔見ればわかります。
そりゃぁもう〜 ほっぺがおちそうだったのでは?(^^)


いぬ親さん、またひとつミルちゃんの世界を大きくして下さいました。
預かり生活時は人が苦手だったミルちゃんを、人がいっぱいの
ホームセンターに連れて行くことは考えられませんでした。
(というか、逃げてしまうのが怖くてできない、、)


ミルちゃんだけでなく、我が家の預かりっ子達はみんな家の中&庭、
それと公園、動物病院、いぬ親会会場、それしか経験できません。

それでも、命がつながったということだけでも幸いだった、
惜しくもそうはならなかったワンコ達の分も幸せに!って願って
お預かりしているけれど、

家族と一緒にお出かけをして、いつもと違う世界を見て感じて。
それはもう全く違う次元の幸せでしょう。

カートに繋留しているだけで抑えてるわけでもなんでもないのに、
落ち着いて伏せてにこにこと笑ってるミルちゃんを見てると
パソコンに向かって、ひとりニヤニヤしてしまう。


ワタシここにいるデスよ〜 たのしいデスよ〜 な姿に、


よっしゃ!おばちゃん頑張るぞっ! って気持ちがキュッてなりました。










食べたい。遊びたい。
あっちに行きたい。こっちに行きたい。
面倒くさい(私に対して特に!!)

の表現がよーく出てくるようになりました。


ミルちゃん3_convert_20131008110001

もちろんダメな時はダメ!!と言いますが。


ふふふ、、
どれくらいまで許してもらえるか、試してる(試されてる感)たっぷりですね^^;





何をするにもミル中心で家族の会話が増えた今日この頃なんです。

ミルちゃん4_convert_20131008110029



      ミルフィーユさん、輝いてるよ!!


Mさま、

ミルちゃんますます元気で天真爛漫というより、自由奔放、、的な?(^^)
でしょうか。(良い意味で、ぐふふ、、)
手綱、しっかり握っていてくださいね。
結構おきゃんなお嬢キャラなのでしょうか、、。
うーん、ここではこぶちゃんの面倒をみてくれて、よいおねえさん
なキャラだったのですが。

お便りお写真おまちしています♪





*************

ミルちゃんは、今年7月24日に預かり宅を巣立っていった卒ワンです。

次回は、預かりっ子こぶちゃんのお話です^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ