明日(10/6)湘南いぬ親会&ぶどうパン





明日は湘南いぬ親会なので、







こぶちゃんのかわいいドアップで宣伝を♪

いろいろ2_convert_20131005125652

   って思ったけど、  こぶちゃん近過ぎだよ〜 ToT  








いつもは


ひっぱりっこしたり、

いろいろ9_convert_20131005130617
      ボクのだよ〜〜          オイラにかせぇ〜〜


手足を投げ出してお昼ねしたり、

いろいろ8_convert_20131005130600
                      ZZZ...ZZZ...




ご機嫌で過ごしているこぶちゃんだけど、
いぬ親会、実は超苦手(><)


なので、


しょぼい顔して小っさく固まってるかもしれないし、
ボクのことはおかまいなく、な愛想ないこぶちゃんかもしれません。

でも、

きっと素敵な出会いがあるって信じて参加しますので、
みなさま、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。  (*^^*)



エイエイッ オーーー!!






** ** ** **


ぶどうぱん。。。





甘ったれぼうやのこぶちゃん、

いろいろ3_convert_20131005125733

     おばちゃんが仕事の手を止めて休憩に入るとすぐに膝の上。



預かり始めた頃
切なくなる程悲しい目をすることがあって
そんな時してあげられたことは抱っこ、それだけ。

というか、抱きしめずにはいられなかったから、
そうしていたというか、、。

何回か抱っこするうち、


うーん、テーブルの上を見るにはここが一番♪ だとわかったみたい。

いろいろ4_convert_20131005125749

         (ひとりで椅子に座るよりおばちゃんの足の厚さの分高い!)



ほしい  甘い香りのするアレがほしい

そう思ってるに違いない、こぶちゃん。



いろいろ5


鼻も 耳も 頭のてっぺんからも 欲しさが滲みでてる〜


いろいろ6_convert_20131005125815


どんなに待ってもおばちゃんひとりで食べてて

ボクのところにはパンはこない、、 とわかったらしいこぶちゃん

というか、、、 わかってるのに、毎回食べ物をガン見するこぶちゃん








諦めがつくと(?)、だっこに飽きると(?)

いろいろ7_convert_20131005125828
     もらえなかった...        もらえないよ...


ぐぅたとがっかり感をわかちあって、ふにふに... って。







こぶちゃん、 「ガマン」も覚えて頑張ってます♪





************

*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHP、コチラのページよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合にはコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れてお寄せ下さい。
  その際返信用ご連絡先もお忘れなくお願い致します。



     お問い合わせを心よりお待ちしております(^^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ