週末のお散歩。



週末はいつもゆったりゆっくりと散歩
みんなの楽しみ♪






森コース、

こぶちゃんの大好きな散歩コース 






さんぽ2_convert_20130930104955





森コースの道順はとっくに覚えていて
こっちね こっちね ってどんどん歩いて行く

どこでもいいよ、なぐぅたはこぶちゃんと並んで
いち に いち に って時に寄り道しながら歩を進める

ふたりの背中をみてるとじーんとあったかいものが
しみてくる  何故だか有難い気持ちにさえなる

なんでかな、、





さんぽ1_convert_20130930104846





怖がりさんだけど 好奇心旺盛
遠くに動く小さなものも見逃さない 微かな音も聞き逃さない

もっと見たいけど もっと知りたいけど
こわいな って思う時 そっとその小さな体を寄せてくる

うれしいな、、





さんぽ3_convert_20130930105142





センターにこぶちゃんを迎えにいったあの日(5/7)、
体に触れようとすると逃げたっけ

あれから147日がすぎたね。
森コースや 町内一周お急ぎコース いろんなコースおぼえたね

覚えたのはコースだけでなくて
自分ひとりだけで頑張らなくていいってことも 





さんぽ4_convert_20130930105217





一緒に歩く度に 少しずつ少しずつ
こぶちゃんの心を見せてくれるようになった

散歩はお互いがわかるようになるため 仲良くなるための
不思議な魔法

いち に いち に って歩く度に、
みんなの 「いち に」が重なっていく





さんぽ5


そして こぶちゃん! て呼ぶと
笑顔のお花が満開に。。。






こぶちゃん、 ぐぅた、

さんぽ9_convert_20130930105425

              こっちむいて^^







      ハイ、チーズ♪

さんぽ7



        
こぶちゃんは今度の日曜日10月6日の湘南いぬ親会に参加致します♪

     みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 (*^^*)



************


*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPコチラよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので非公開にチェックを入れて、
  お寄せ下さい。(返信用アドレスをお忘れなくお願いいたします。)


    お問い合わせを心よりお待ちしております。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ