ちょっと前のこぶちゃん&キッチン。




毎日のように撮る写真。

ブログにアップしないものも沢山あって、時々みてると
このまま埋もれてしまうのは惜しいなって可愛い姿ばかり。









何してても可愛い、してなくても可愛い、、 こぶちゃん♡









8月中旬撮影の今よりお痩せなこぶちゃん^^



 オバチャンでてこないデス...

となり1_convert_20130929095247

おとなりのお母さんが勝手口から外のゴミ箱にゴミを捨てるため、
時々開く勝手口(方向)を見つめ中。







  きょうはでてこないデスか... ... 

となり2_convert_20130929095308

オチリもきゅ〜ってなってて可愛い 
(こぶちゃんのオチリはかわいいので大きめ画像アップもだいじょうぶっ!)


勝手口のドアはこぶちゃんが見てる側に開くから、
見られてるって気がつかないらしく、さっと出てさっと引っ込んじゃう。

こぶちゃんは吠えないからオバチャンは気がつかない。
いつまで気がつかないのかな〜   (現在もきがついてません(><))








これ(下↓↓)も上の2枚と同日撮影。

となり3

こぶちゃんが行くとこ行くとこ庭中ついて歩く仮かーちゃんがうっとおしい
らしくて、 ちと嫌そうなお顔。

手足も胴回りも頼りなくて、いつになったらしっかりとした体格になって
いってくれるのかな、、っていつも思ってたっけ。

「9月の下旬あたりには、まずまずになってきてますよ〜」って空から
声がしたら、いつ筋肉つくのかな、、って気にしなかったのにな。。。






** ** **





キッチンで。。。






前回は、進入禁止ラインを超えてるこぶちゃんでしたが、
今日は、ギリギリセーフなところを^^





ガサゴソガサゴソ... と聞こえれば

ほね3_convert_20130929103049

          矢ごとくやってきて定位置につくふたり。




ぐぅた我慢できず(待てないんだ、これが〜)

ほね1_convert_20130929103007

じりじりと前へ。   良くない、、というかわるいお手本(><)

ぐぅたにつられて、ちょっと前へ出ちゃうこぶちゃん。







でも、

こぶちゃんはじっと人のすることを見てて、


「あっ、もらえる!」

ほね2_convert_20130929103028

            ってわかったら落ち着いた表情態度でじっと待てる。





オヤツの時だけじゃなくて、
ごはんの時も、ぐぅたの次って順番を理解してからは自分の分が、
自分の定位置に置いてもらえるまでジタバタしたりはなし。

それだけではなくて  

「よし」と合図した後、

「本当にいいデスか、いいデデスね、ボクたべるデスね」と
じっと目をあわせてからおもむろに食べ始める。

くっ〜〜〜〜〜〜  なんて賢い、忠誠心の強い子なんだ ToT (←感動してます)










慌ててバフバフと口をパクパクさせ、よだれをダラダラと床に垂らし(ふりまき)
ウマウマをもらったぐぅた、




ほね4_convert_20130929103109





落ち着いて口元まで差し出してもらえるのを待っていたこぶちゃん、


ほね5_convert_20130929103128



どちらも可愛い、 そして愛おしい。





キッチンにはいったり、ギリギリセーフだったり、
その時その時だけど、 ふたりとも世界で一番いいこだよ。











オマケ。

ほね6_convert_20130929103149
   オヤツが嬉し過ぎて、あっちこっち座ってみようと試みるぐぅた^^








*************

こぶちゃんを一生大切に育てて下さるいぬ親様を探しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHPコチラよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみの場合は、コメント欄からも受け付けておりますので非公開にチェックをいれて、
   お寄せ下さい。(返信用アドレスをおわすれなくお願い致します)



    お問い合わせを心よりお待ちしております。



  こぶちゃん、10月6日(日)湘南いぬ親会に参加致します♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

以前より関西方面で保護犬を検討しており
色々な方の保護犬ブログを見ていましたところ
ぐぅたママさんのブログをたまたま見つけ、以来ぐぅたママさんの優しいふんわりとした雰囲気がとても好きでよく拝見しております。
何よりぐぅちゃんのファンです(笑)

こぶちゃん、かわいいですね
こぶちゃんの瞳を見ていると自然に笑みがこぼれます
とても表情が柔らかくなりましたね
真っ直ぐな瞳、あんな目で見上げられるとウマウマ出しちゃいますね
こぶちゃんに良いご縁がありますように

長文、失礼しました

あお様へ

はじめまして。
拙いブログにご訪問下さいましてありがとうございます。

保護犬を家族の一員にとご検討下さっているのですね。
感謝いたします。あお様のような方がいらっしゃるからこそ
保護犬達は犬生をやり直す事ができます。
「このワンコを我が家へ」としっくりと無理なく
思える出会いがありますように遠くからお祈り致しております。

こぶちゃん、可愛過ぎて毎日もみくしゃにして撫でています。
最近もみくしゃ攻撃だ!って察するとすーっと逃げていくんです(笑)
こんなにもかわいい幼犬期、青年期をここで過ごさせてしまい
惜しいな、力不足でこぶちゃんに申し訳ないって思っています。
でも、焦らず頑張りますのでどうぞこれからも
こぶちゃんを見守って頂けますように、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ