かしこいっていうかな。。。


本日の記事の前に、物作りのお話を^^






バザーに出店してみませんか〜 とお誘いをうけて、
はい♪  とお返事をしました。







はい、とお返事したものの、、、

首輪1_convert_20130927083135

首輪が4つとリードが8本しか作れませんでした(><)

首輪2_convert_20130927083153

数は極少だけど出店(店と言えるだろうか、、、)させていただきます^^




ちょこっと試着。

首輪3_convert_20130927083208
      いつもじっとしてないのに、モデルになりきって静止〜なこぶちゃん♪

どうかな、、  どなたかお手にとって見て下さるかな、、。



バザーは明日9/28で、茅ヶ崎のプチいぬ親会と重なっているのですが、
こぶちゃんは翌週10/6の湘南いぬ親会に参加予定なので、明日はお休みして
そのかわり、来週の宣伝をさせていただこうって思っています。


「ふくふくの日」っていう優しい雰囲気漂う名前のバザーで、
売上金は大型犬の保護活動(個人保護)の応援バザーなのだそうです。


「ふくふくの日」の詳細は主催者Kさんのブログこちら(9/8の記事)からご覧下さい。









** ** ** 


**かしこい、、?**







またそこにいたんだ、 こっちにおいで。



首輪4

と、言ったって来たくない
キッチンの中大好きこぶちゃんだもの、、。





写真左に写ってるゴミ箱の奥には行ってはダメっていう決まり。




でも、
こぶちゃんはその奥にはオイシイのがしまってあるって知ってるから

首輪5

じーーーーーっと見つめて、 見つめて、 また見つめる。




こぶちゃんはとても賢い^^ 

首輪6

だから、入ったらいけないのを承知で入ってるし、
入ったからといってゴソゴソとオイシイのがしまってある棚を漁ったりはしない。




漁ったりしないから、ついあげたくなっちゃうけどホイホイとあげすぎたらダメかな、、
ダイエットはいらないにしても一応「オヤツのルール」がある方がいいな、って
ココロを鬼に。。。






それを知ってか知らずか、、、







ただひたすら訴える。

首輪7_convert_20130927083311

        ちょーーだいデス。





このお目目が もうすこしでもらえるデス。 に、見えるのは

首輪8_convert_20130927085253

            気のせいかしら、、、




こぶちゃんは、 ゴミ箱の蓋がパタッて開く瞬間がコワいから
ゴミ箱を漁ったりしません、とても助かります。

オヤツがどこにあるかも知っていますが、
前脚を棚に掛けてゴソゴソと顔をつっこんだのは1、2回で
写真を撮ってブログに載せる前にしなくなりました。

食欲旺盛ですが、食べ物でぐぅた(先住犬)と争ったことはありませんし、
人が食べているもの(手にもっている食べ物)を取っていったりもしません。




キッチンにはいってしまうこぶちゃん、でもオイシイのは勝手にとらないこぶちゃん、


      かしこい、、?  かしこく、、ない?






*************


こぶちゃんを一生大切に育ててくださるいぬ親様を探しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPコチラのページよりお問い合わせ下さい。

*ご質問のみでしたらコメント欄からも受け付けておりますので、非公開にチェックを入れて
   お寄せ下さい。(返信用アドレスをお忘れなくお願いいたします)



         お問い合わせを心よりお待ちしております(^^)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出店のママさん、お会いしたかったですー。ふくふくの日、去年も行きたくて行けなかったから、すごく残念(>_<)
その代わりに茅ヶ崎でワンコに埋れてきますね。ママさんもがんばってくださいね。
また鎌倉でお会いしましょう(^^)

こぶちゃん、可愛いお顔で罪つくりですねー。相当に賢いデス(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

いぬ親会に参加しないでこぶちゃんに叱られそうですが、今回はこぶちゃんにはお留守番組になってもらおうと決めました。

ママさんきっと茅ヶ崎だって思ってご連絡しませんでした。
来週の鎌倉ではどうぞよろしくお願いいたします!

こぶちゃん、色々と知恵を使う様になって
おばちゃんも必死にない知恵絞らないと!なんです^^



No title

ぐぅたママさん

土曜日はスタッフとしてお力添えいただき、ありがとうございました。
湘南いぬ親会を見送られてこちらにいらしていただけましたこと、
何とお礼を申し上げたらよいか!!!
心から 心から 感謝しています。

ワンちゃんグッズはなかなか売上に繋がらなくて
せっかくの貴重なお時間を、本当に申し訳ありませんでした。

ですが、お越し頂くワンちゃんと飼い主さんにとっては
ママさんがいてくださったことでとても安心されていたように
感じました。

ママさん手作りの首輪とリード、私はその色が大好きです♪
ファインに買わせていただきましたリード、いつ使おうかと思案中です^^

この度は、本当にありがとうございました。

こぶちゃんとぐぅたくんのこと、いっぱい褒めてあげてくださいね。

10月6日の鎌倉でのいぬ親会では、こぶちゃんに
とびっきりのご縁が舞い降りますように☆

Elpisさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
ふくふくの名前の通りのバザーでしたね。
みなさまの楽しそうにお話しする声がお庭にも聞こえてきました。

売り上げにつなげる事が出来ずすみません、大汗〜
私のは素人のハンドメイドだから売れなくてもともとだけど、
せっかく沢山ご寄付いただいたのに、、、
押しがたりなかったかしら〜〜汗、汗。

6日のいぬ親会、こぶちゃん頑張ってきます!
(本犬なにもわかってないけれど〜)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ