ミルフィーユ便り♪ & 不思議な真ん丸。






ミルフィーユちゃんのおねえさんからピカピカミルちゃんの
お便りが届きました。 (*^^*)





お写真とメールから少し、ご紹介させてください。






トリミングをしてもらったそうで、

ミル1_convert_20130918131129

             女子力グイッとアップ♪ なミルちゃん。




やっと◯◯家のミルフィーユになりました。
なのでシャンプー&カットをしてきました!
お店の方の話ですとお利口にしていたようです。
さっぱりすっきりしました。


少しずつ少しずつ家族と共に世界を広げていこうと思います。





ミル2_convert_20130918131232


よかったねミルちゃん、
少しずつ、世界を広げていままで知らなかったこといっぱい知ろう!

いっぱい知って、吸収して楽しくってワクワクする
毎日を過ごしてね。




メールの最後には、

また我が家の悪ガキミルフィーユの写真を送りますね。

                   と、書かれていました。



あたたかく心地よい響きです。 


           「我が家のミルフィーユ」





M様、

悪ガキ(?)ミルフィーユ嬢のお写真お待ちしております!









** ** ** **



今日はもうひとつお話を。。。





9月8日夜、みなとみらいに出かけた時に撮った写真、

ふしぎ1_convert_20130918131448

                       何の変哲もない夜景。









そう、なんの変哲もな、、、    くはなかったのです。












      ほらっ!

ふしぎ3_convert_20130918131558

        これこれっ! まるいの!!








月ではないですよ。 月なんて出てなかったし月はこんなとこにないし。

ふしぎ2_convert_20130918131517

観覧車の色が変わるのが奇麗でとーちゃんが撮っていたのですが、
全部に写ってるわけではなくて、丸いのがあるのとないのと混ざっていたのです。







不思議な真ん丸、 だと思いませんか。

     







**************


次回はあずかりっ子こぶちゃんのお話です^^







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も昔、西馬込で同じような写真を撮った事あります(°_°)
亡くなった方の魂だと言われ恐くなった記憶があります。何でしょうねえ…

らまさんへ

このビッグサイズは初めてでちょっと驚きましたよ〜
小さいのは経験があって、これの数分の一。
気になってネットで検索したらサイズでなくて色が白、青、紫は
よい霊なのですって。科学的にも説明がつくそうで、
誇りが光に反射したものなのだそうで、、、
どっちにしても、「こんなん写り込みました〜」な感じです^^

わっ!今更ながら安心しました。白いのが無数に写り込んでいたので。ほこりにしては異常にビッグではありませんか?(^^;;
良い霊が味方をしてくれてるんですよ。きっと(*^^*)だからワンコ達に良いご縁がいっぱいあるのですね!

らまさんへ

無数でしたか、、白でよかったですね〜

確かに巨大なしろ丸ですが、守って応援して、ワンコ達に
良いご縁を運んでくれる霊なら大小は気にしません!笑〜

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ