要するにおこちゃま。











100円ショップでピィ〜ってけたたましくなる
こういうおもちゃ買ってみました。








         

ピコ1

             




こぶちゃんにひとつ、 そしてぐぅたにもひとつ。






ピコ2






柄以外は サイズもピコピコの音量も同じ。






      でもね、 気になる どーしても気になる。

                        あれいいな...
ピコ3

             あっちのほうがおもしろいデスよ。。。  な、こぶちゃん。








  おもちゃだけじゃなくて、 おやつの時も同じ。

ピコ4

ぐぅたのもってる、もらってるものは自分のよりきっといい、って思っているらしくて(--;)





どーにか こーにかして、



   あーだの  こーだの ダダこねたりして、

    

          あの手つかって、 この手つかって、









     ぜーんぶ集めちゃう(><)



ピコ5










ぐぅたこれであそびたい?  いまボクつかってるからあとでね。

        ぐぅたこれつかいたい?   いまはダメだからあとでね。



ピコ6_convert_20130913091647

           
     

ほーら こんなにたのしーよー♪

         ほーらねっ ほーらねっ♪




ピコ7_convert_20130913091700



5歳のおとなワンコだから? ぐぅた意外と寛容。

    じーって見てるけど、 吠えたり取り上げたりはしないね。 


  見てるの飽きてか、(こぶちゃんにあきれてか?)

                すーっといなくなる。










  こぶちゃんワールドに入ったらなんにもきこえない〜〜 な、こぶちゃんは、


ピコ8_convert_20130913091716



       ふぎ〜〜〜っとな、 むぎ〜〜〜〜っとな  って、

             ぜんまいネジが切れるまでクネクネ〜 っと。




ピコ9_convert_20130913091730


   要するに... こぶちゃんは、正真正銘おこちゃまワンコ、、、 です^^






**************














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紛れもなく、おこちゃまー!(笑
かっわいいですね〜、こぶちゃん本当にノビノビ育ってます。ビビりさんには、とても大事なことだなと思いました(^_^)
お見合い、すべてお出しして丸ごと出し切って。キミはそれだけをがんばればいいからね。湘南から静かに応援してるからね。

ぐぅたアニキ、お疲れ様ですっ!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

かわいいなんてもんじゃぁないんですよ〜〜ふふふ。
ぐぅたに甘えたり、エラそうにしたり、子犬がすることを
いちいちしていて、もう食べたいちゃいたいくらいなんですよ〜
心はまだまだパピーちゃんです♪

お見合いは、なくなり再募集です!
で、茅ヶ崎初めて参加させていただこうかと考えてるのですが、
こぢんまりのいぬ親会で、威張りんぼうこぶっチにならないかちょっと
心配してるんです、、。ビビったりいばりんぼうしたり何しろ忙しい
こぶちゃんなので〜 
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ