なんでそこに??





??...  ???.....




         なんでそこにいるのや? ややや??












       ハムハム...    ハムハム....

トナカイ1_convert_20130911174348





はて...  ドア開いてたっけ?











          ブイッ... ブイッ...

トナカイ2







おりようね。 さっ、あっちいこっ。












        ここがいいデス。 あそんでるデス。

トナカイ3_convert_20130911174411







そこは乗らないことになってるんだよ。












        おばちゃん のんなくていいデス。

トナカイ4_convert_20130911174432


                    でも、そこおばちゃんの寝床だよ。





        まいったなぁ〜

         こぶちゃん、結構.. いえ相当気に入ってしまったようです(><)








**************












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチの仔もベッドで寝ます。愛犬の躾ブックなどには寝床は別にとありますが、可愛くてどうしても一緒に寝てしまいます。こぶちゃんとは逆で私の方が連れて来て布団に入れてしまう感じです(^^;; これっていけないのですかね?問題行動などに繋がったりするのでしょうか?私としましては寝る時も一緒に過ごす大切な時間なのですが甘やかし過ぎでしょうか?(^^;;

No title

こぶちゃん、気に入っちゃったのね♪
一度乗っちゃったら、なかなか諦められないよねぇ(笑)

ウチのばんは、以前は無理やりベッドに乗せても
居心地悪そうにスッと降りてしまったんですけど
最近、少し「ここ、寝心地いいかも?」と思い始めたみたいで。

ときどきこっそり乗ってます。

むー子なんて、うっかり寝室のドアを開けておくと
雨の散歩の後に限り、体や手足を拭いたあとで
一目散に寝室のベッドめがけて走っていって
体をこすり付けて水滴を取ろうとするので困ります(泣)

晴れた日には決してやらないので、絶対体を拭いてるんですよ。
まったく!

らまさんへ

いえいえ、躾のためにでなくて、、
ワンコも人も一緒に寝た方が安心出来ると思うけど、
手放せなくなるのでは、、送り出せなくなるのでは、、って
思って境界線をそこだけは引いておかないとって、自分の中で勝手にルールみたいなものある時作ったのです。

でも、かわゆくてね〜〜寝ちゃってますよ〜
二つの寝床に、2匹と2人。定員オーバーでギューギュー
ぐぅたデッカイし!
こぶちゃん乗らないでっていっても夜中に来て一緒にねるでしょうし^^
気配が聞こえないと心配だから寝室ドア開放でねてるんです、躾も
何もあったものでないです(笑)

はなこさんへ

この時以来、こぶちゃんが丸い目で、
「のっていいでしょ」っていうとついつい「いいよ」って
いってしまう私。
布団カバー取り替えてたりすると必ず来て、遊んでもらえると勘違い。
なんか、用が増えたっていうか、家事の効率落ちたっていうか、、。

ばんくんが気持ち良さそうに寝てる姿みたいな、、こっそりってとこが
ばんくんらしい、うん、控えめていうか。

むー子さんと同じ事ぐぅたもします!拭いてる拭いてる!
ぐぅたの場合は壁で、ぐぅたの背丈くらいの所はグレーというか、
薄茶というか、ツートンだったっけ?に、なりましたToT
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ