いぬ親会用の写真。


こぶちゃんは、9月15日(日)ちばわん定期いぬ親会(江戸川区篠崎)に参加致します♪



** ** **


いぬ親会では、参加ワンコの顔と名前が一致してわかりやすいように、
それぞれのワンコの大きな写真入り看板がテント前に設置されます。




その写真選び、 毎回悩む悩む、また悩む〜 なんです。





今回は「スワレがキマッてるこぶちゃん」で、3枚が候補に。




候補1、 先週撮影。

篠崎、1_convert_20130908074525




候補2、  8月撮影。

篠崎、2_convert_20130908074542



候補、3  8月撮影。

篠崎、3_convert_20130908074606




これっ? でも、やっぱりこれ? でも、、

ううう〜〜〜  っていいながら(いつものことながら)
1番目の写真に決めました。


そして、エントリーもしましたので間もなく参加犬のページにこぶちゃんも
載せていただけると思います。

募集掲載プロフィールも更新していただきましたので、
そちらも是非ご覧くださいね。 (*^^*)

   ↓ ↓ ↓

いぬ親様募集ページはこちらより




**************

こぶちゃんを育てて下さる方は募集中です。

*こぶちゃんとお見合い希望の方はちばわんHPこちらよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、非公開でお寄せ下さい。
      返信用ご連絡先をお忘れなくお願いいたします。

      こぶちゃんのこと、なんでもお気軽に質問して下さいね♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ