湘南いぬ親会 その2♪

毎回 思うことだけど 

参加わんこ達みんな可愛い♡  すんごい可愛い♡ ちゅ〜したい♡






......大丈夫です、 絶対嫌がられる ってか 怖がると思うから ...しません  しませんから〜





右から ナピリちゃん 咲ちゃん ぐぅた  ぐぅた邪魔で咲ちゃんがかくれちゃってるし(><)

スクリナピリ

ナピリちゃんはスラリとしてるから小犬っぽく見えないけど、おめめがおこちゃま〜んで
咲ちゃんに興味津々。
いぬ親会では営業はまったく興味なし  でもでも 終わりの時間には不思議とスッて立ち上がる
そうですよ! 時計読める!?






咲ちゃんは幸せの糸さがしは預かりママには任せないタイプ?? 

スクリ咲営業

リードをピーン!とはって 自分で営業しちゃいましたね〜








で、こちらは雪のような 掌にのせたらとけちゃうかも..な、ひなたちゃん
預かりママの手がそっとひなたちゃんを守っています


スクリひなた





華子ちゃん(右) と てんちゃん (左、チョキちゃんとこの先住わんこ)

てん&華子_convert_20111011205026

なにお話してるのかな? おばちゃんも聞きたいな。






チョキちゃんの一途な瞳  どこを見てるとおもいますか?

スクリチョキ


瞳だけじゃなくて 体中で見つめてたんです。
四肢を踏ん張って 頑張って。 

スクリチョキ後ろ

預かりママの帰りをずっと ずっと ずっと...待って  見てたんです
だって1分も前からいないんだもん、 ねー チョキちゃん♪






こちらは 狩猟犬というより、 甘えて くにゃくにゃくた〜 だった子羊? または子やぎ?

スクリドゥ

いえいえ 犬です わんこです ドゥドゥちゃん。 
パピーかと思って、掲載の小犬のとこみたら あら? いない、 それもそのはず
立派な成犬でした。  ゴメン! おばちゃん間違えた(><)
ズーム忘れたみたい、写真小さくて残念..






本日最後の一枚は べっぴんさん台無し〜 な美子

つまらん美子_convert_20111011205505

なんか... 意地はって....る..?







今度の日曜日もいぬ親会開催されます♪ 会場は篠崎緑地です。
いまにもおしゃべりしそうなわんこ達がいっぱい皆さんご来場をお待ちしています!



*****
美子に関するお問い合わせはちばわんのホームページ、アンケートからお願いします^^


































コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

湘南では、おとなりでお世話になりました。
はじめてチョキが私を待つ姿を見ました!お写真ありがとうございます。
記念に頂いてもいいですか~可愛くて、たまらないです~

静かに待てるぐぅたくん、うらやましい限りです。天を修行に行かせたいくらいです(笑)

こんばんは!

こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます!
隣に座らせて頂いていたひなたの預かりのちゃこママです。
先日は初めましてでしたのに、いっぱいお話しさせて頂きありがとうございました❤
ぐぅたママさんがお隣で、頼りない預かりの私はとっても心強かったです!
さらにはひなたのかわいい写真をありがとうございます!
美子ちゃん、とってもベタベタキャラで、可愛過ぎです♪
ぐぅちゃんも、パパさんと寄り添ってて可愛かったです❤
これからも新米預かり繋がりで、宜しくお願い致します!

天はは様へ

こちらこそお世話になりました!チョキちゃんほんとにかっわいくって、カメラ超近づけても微動だにしなかったのですよ〜だから遠慮なくパチッて撮らせてもらっちゃいました〜色々お話して下さりありがとうございました、これからも宜しくお願いします!

ちゃこママ様へ

こんにちは、こちらこそとても楽しくお話させて頂きありがとうございました!ひなたちゃん精一杯のいっぱいいっぱいで、しまっちゃいたいくらいでしたね(それじゃいぬ親会の意味ないけど)本当に愛らしくてピュア〜な感じがまぶしくて。。これからもお会いできた時にはどうぞお話させて下さい、宜しくお願いします!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ