椅子。





それじゃ窮屈でしょ?(><)











   そんなことない..

せまい1




いやぁー どうみても窮屈だって。












           ここがいいもん。

せまい2_convert_20130823074357

         こぶちゃん、お手てキュッて縮めなきゃいけないやん。









       ぐぅたまだねてる..    (視線の先には昼寝中のぐぅたが)

せまい3_convert_20130823074422

              頭だって持ち上げてなきゃいけないし。











            お尻だって半分落ちちゃってるし。

せまい4_convert_20130823074435













 おばちゃんボクのことばっかみてるし.. ごようしてないし..  ふぅ。








     よっこらしょっ.. と。

せまい5_convert_20130823074451











     おそーじおわった?

せまい6

         うっ、痛いとこつくね(><)










こぶちゃんは預かり宅に到着直後から椅子が大好きで
椅子にちんまりとまるくなっていることが多いです。

「おりて」って手で少し押してあげると素直におりますが、
暑くなれば自分から降りるし、テーブル上の物には手を出さないし、
椅子も(空席なら)つかっていいよ、って言ってます。



そういえば、、 こぶちゃん以外の元あずかりっ子達は椅子に座ってた記憶ない、、。
ダメってことにしてたっけ、、? (もう覚えてない、汗)








*次回は「こぶちゃん、とうとうやってくれました!」なお話です^^







**************


やんちゃだけどとってもかわいいこぶちゃん、いぬ親様を探しています。

*こぶちゃんとお見合い希望の方は、ちばわんHPコチラよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみの場合はコメント欄からも対応させていただきますので、非公開にチェックを入れてお寄せ下さい。
    (返信用アドレス、お忘れなくお願いいたします)




  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎回ブログを読んで癒されています。アップが楽しみで仕方ありません(^-^) 勝手に動物好きの友人にも紹介させて頂きました。輪が広がると嬉しいです。
こぶちゃん、ぐうたくん、なんて可愛いのでしょう。どうか沢山のワンコ達が幸せになりますように。

らまさんへ

ワンコ達へのエールをありがとうございます!

動物って邪念がなくて心が澄み切ってて気高くて可愛くて
そして本当に癒されますよね。
輪がどんどん広がって、沢山の方が保護犬のことを知って下さったら
幸せになれないワンコがいなくなる社会になるって信じています。
ご紹介下さってありがとうございます。




プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ