ミルちゃん♪(4週間経過)


お届けから4週間が経過したミルちゃん、

すっかりM家のミルフィーユさんになったようです^^






いぬ親様が送って下さったお写真には
お転婆ミルちゃんがいました。








  おかえりなさい〜  といっているのかしら?

ミルちゃん2_convert_20130819083722

  自分で開けたのでしょうか、丁度頭ひとつ分だけ襖があいて。。









お散歩はロングコースにトライしたり、
電車のガッタンゴットンの音も大丈夫になったり、

よかったわぁ〜 と肩をなで下ろして、、、



と上手くばかりはいっていません。 汗。










ヤルコトも、 ちゃんと(?)やり始めた様子(><)

ミルちゃん3

      ↓ もうちっと大きく、、 ↓

ミルちゃん4_convert_20130819083739

                あ〜あ〜 やっちょるっ。





ふわふわワンコさんの綿出しに、 

貰った訳ではないパンをやっつけてる(><)

                




その上、 隠れるでも悪びれるでもなく

ミルちゃん5

          妙に落ち着いたスフィンクス座り。





相変わらず元気モリモリで畳がボロボロになってきました。
母の留守中に舎弟のぬいぐるみを引きちぎり、机の上のパンを盗み食いです。




ミルちゃん、躾がなっとりませんねぇ〜
どこのだれが預かりだったのでしょうねぇ、、 ふぅ。 








パンを勝手に食べちゃうのは良くないけど、
そういう面も含めてミルちゃんなので、

見ていただけてよかったと思う気持ちもあります。
(本当は一回もそんな事ないのが一番ですが)



頂いたメールからは、

悪戯に戸惑った感じではなくて
みるちゃんを丸っと受け止めて下さっているのが伝わって来ました。










   クンクン... だれのにおいだっけ.. だれだっけ...

ミルちゃん1_convert_20130819083656

   ミルフィーユさん、もうすぐトライアルが終わります。








**************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ