おいしかったワン♪



今朝、薄日のさす公園のベンチで

            オヤツゴックン直後、

















        へれ〜〜〜っ♪

あさ1_convert_20130819083114

            おいしかったんだワン♪





         1日の始まりに最高のプレゼント♡











** ** **

オマケの話。


横浜元町のハローキティカフェに行って来ました。

   ボーイフレンドのダニエル氏

あさ3_convert_20130819083213


    キティちゃん

あさ2_convert_20130819083149


思ってたより落ち着いた店内で涼しくふかふかソファでしばしゆっくり過ごせました^^
           







*************

こぶちゃんを育てて下さる方はありませんか^^


*こぶちゃんとお見合いを希望される方は、ちばわんHPコチラよりお問い合わせください。


*ご質問のみでしたらコメント欄からも受け付けておりますので、非公開でお寄せ下さい。
   返信用アドレスをおわすれにならないようお願いいたします。



         お気軽にどうぞ♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃーっ!その顔、たまりませんねえ!♡♡♡ そんな顔されたら暑くたって何だって頑張れます。ところでこぶちゃんのこぶはどこから来たのですか?コブサラダ…しか思いつかない私です(^^;;

らまさんへ

たまりませんよ〜〜かっわいいですよ〜〜
お散歩後半の休憩オヤツタイムを楽しみに
しているこぶちゃんなのです。

「こぶちゃん」はどこからともなく突然やってきました。
あれやこれやと考えていたときに、「こぶちゃん」て呼んでしまったのですが、それが妙にしっくりいったのでこぶちゃんになりました(*^^*)
コブサラダ、、あっそれもありですね^^

質問ですが、ワンコを飼う際にオスメスでは飼いやすい、飼いにくいなど違いはあるのでしょうか?私自身メスしか飼った事がありません。こぶちゃんのブログを拝見させて頂く度にもう一頭迎えたくなります。こぶちゃんにも実際会ってみたいです!

らまさんへ

オスメスでの飼い易さ、違い等は私は感じた事がありません。
先住犬ぐぅたがオスだからかもしれません。
オスは室内でマーキングをするのではないか、散歩中に他のオスと喧嘩になりやすいのではないか等を心配する方もいらっしゃるようです。
私は性別より性格によるのでは、、と思います。
こぶちゃんは殆ど全ての事(ワンコにも人にも物にも)に警戒して、確認、大丈夫と確信、そして最後に安心、ようやくフレンドリーなこぶちゃんに、という感じです。
こぶちゃんはマーキングもなく、先住犬ぐぅた(オス)とも仲良しでケンカはありません。初めて会うワンコさんにはガルガルすることも多々ありますが、2回目3回目と繰り返し会う度に慣れて行きます。(その成長がまたかわいくてたまんないんです)

これからも気になる事はなんでもご質問くださいね。
なるべく沢山こぶちゃんについてわかっていただいた方が、本当に迎えたいワンコかそうでないかわかると思うので。
返信用アドレスをご記載いただけましたら、直接メールでお返事させていただきます。 

今夜は時間がなく更新できませんが、明日はこぶちゃんのこと更新しますので、楽しみに待っていて下さいね^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ