ミルフィーユ便り♪ (前進してる)






お届けから3週間経過のミルフィーユ
とてもタノシイ〜な日々を送っているようです。 










   じーーっ

みるちゃん1_convert_20130811202128

そんな真剣にみつめて...

     きれいねって思ってるの? たべようかと考えてるの?









夕食はミルに見張られ、なんとも食べにくい空気です。

みるちゃん2_convert_20130811202150

はは〜 テーブル下でうろうろ.. ですか(笑)
確かに、、一口ごとにゴックンて感じですね^^;







昨日雷が凄かった時、父とミルで留守番でした。
父は全然平気だったと言ってましたが机の下で固まっていました。
パニックにならずにじっと耐えていたようです。



みるちゃん3_convert_20130811202215


ついついオヤツのご褒美をあげ過ぎてしまったということです。
ミルちゃん頑張ったご褒美よかったね! 

それにしても、満足そうなお顔だこと。。。








ちょっと太ったかも…。
ぼちぼち散歩をロングにしてみます。


みるちゃん4

ここはきっと線路脇、
3週間でこんなに線路の近くを歩けるようになったのですね。



ミルちゃんの中に眠っていた勇気が目を覚ましはじめたのですね。
そして、もちろんそれを最大限に引き出そうといぬ親M様が工夫して
下さっているのでしょう。

「ぼちぼち」から焦らずゆっくりと進めて
 下さっていることが伝わってきます。






来週のミルちゃん、そしてお届けから一ヶ月経った時のミルちゃん
きっと落ち着いた家庭犬になってるのでしょうね。






M様、

何回も同じ事を繰り返して、しつこくて申し訳ないのですが、、

ロング散歩にコース変更の際は、最初のうちは刺激少なめロングコース&ハーネス・首輪の
しまり具合(しっかりきっちり)の確認をどうぞよろしくお願いいたします。<(__)>


次回のお便り、いまから(もうすでに)楽しみにしております。









  ** 次回の記事は、あずかりっ子こぶちゃんについてです(^^)**




**************


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルちゃん、元気に幸せに過ごしていてうれしいですね!6月に会った時と比べても、被毛がツヤツヤしてとても綺麗(^o^)
大切にしていただいているのがわかります♪

そして、ぐぅたママさんのバッグの素敵なこと。ママさんの雰囲気にぴったりな色柄だなぁって、私もウキウキしちゃいまーす*\(^o^)/*

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ミルちゃんがピカピカワンコになる日も近い、きっと秋そしてこの冬には
さらさらと風になびく長毛ワンコさん間違いなしです。
とても落ち着いた目のミルちゃんを見て、心から嬉しく又安心していられるんです(^^)

湘南方面からジャカジャカ〜〜って聞こえてきて、
横浜からジャカジャカ〜ってお返事しちゃいました(*^o^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ