よく利く鼻。。。





体中が鼻?ってほど、よくきくんです(><)












  またおばちゃんだけたべてるの? たべてるんだぁ??

おやつ0_convert_20130809112850




音なんて立てていませんよ、だって塩キャラメルが口に入っていただけだもの。
なのに、じーっと見て、ズルしてるね、ってお目目でいって.. まいっちゃうなぁ〜


こぶちゃんのオヤツはもうおわったよ、っていうと
納得したような、そうでないような感じでその場からまた離れて行くんだけど、







 おばちゃん、さっきひとりでたべてたね って。  

おやつ1_convert_20130809112911

               なにげなーく近くにいるんだわぁ〜

                  



          んじゃぁ、 においだけね。

おやつ2_convert_20130809113320
      クンクン...

おやつ3_convert_20130809113334

                    クンクン...



    ん、これでよし、クンクンもおわり。キャラメルもとっくにおわってるし。










ここからがダメなおなちゃんで...
ちょっと罪悪感から逃れられないもんだから、

(ん、なんで?こぶちゃん&ぐぅたはオヤツおわったのに?←ココロの声)










      ひとつあげちゃう。

おやつ4_convert_20130809113357
                         ブレブレですが(><)

    パクリッ♡  

おやつ6_convert_20130809113418
                  もっとブレブレですが(><)








お薬をあげるときにのどの奥に錠剤を置こうとすると、
この世のおわり〜〜な声で泣き叫んだから、最初のうちは
海苔とかパンで包んであげていました。
それがいけなかったToT





こぶちゃんの鼻を鍛えてしまいました〜 
巨大なヒンヤリな箱から出てくるものはオイシイって。









オマケです。


  シャッターを間違って押してしまって、撮れた一枚。

おやつ7

             耳だけでも可愛い♡♡








*************

こぶちゃんを育てて下さるいぬ親様を探しています。


*こぶちゃんとお見合い希望の方は→ コチラのちばわんHPからお問い合わせ下さい。


*ご質問のみでしたら、コメント欄からも対応させていただきますので、非公開でお寄せ下さい。
   その際、返信用アドレスをおわすれなくお願いいたします。


                      お気軽にどうぞ♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ