ジーナちゃん半年経過^^& こぶちゃんの一言


今年1月に超内弁慶元気女子ジーナちゃんが卒業してから半年経過しました。





うふふ、、 何と、 元預かりおばちゃんは催促しちゃいましたっ(><)
お写真お便りまっていますって^^




すぐにとても素敵なお写真そしてお便りを送って下さいました!










相変わらず散歩ぐいぐいジーナです(笑)が、毎日楽しく過ごしています。

ジーナちゃん1_convert_20130805055303

 とても元気そう!  草の上はひんやりして気持ちいいかな^^



散歩中は他のワンコにとっても興味津々で、50m先のワンコをじぃ~っと目でおっかけてます。
他のワンコに対して、最初からプレイバウ姿勢か、ガウガウしている事が多く、ワンコ同士の
挨拶がちょっと下手っぴなジーナでしたが、近頃は鼻をつき合わせて挨拶できるようになってきました。
相性がいいと他のワンコとも仲良く遊べます。


つい最近、母が、同じちばわん出身のワンコに出会ったそうです。
ダブルリードがポイントですね~♪


すぐにわかりますよね、ダブルリード^^
私も「あっ、なんだっけちばわんこだっけ?」 って声かけて頂いた事あります。







たまに甥っ子が遊びに来ます。

甥っ子さんのつぶらな瞳、かくしてしまいたくなかった〜〜〜ですToT
でも、お目目出しは、、と思って残念すぎるけどスマイルマークしました。


ジーナちゃん大型犬にみえます(><)

ジーナちゃん2_convert_20130805055346

はじめは少し距離を置いていたジーナちゃんだそうですが、、、

今では仲良しで、おもちゃをとられても余裕の表情、
ちょっとおねえさん目線なのかな。


                 なのだそうです^^


あはは〜〜 ほんとうですね。

    あっ、、それつかっていいデスよ。 みたいな(笑)







ジーナちゃん、おねえさんに遊んでもらうのを楽しみにしているようで、

毎晩15分くらい一緒におもちゃで遊んでいます!
遊ぶ時間になっても私が2階から降りてこないと、階段の下でフセをして待機してます・・・
まだ遊ばないのぉ~?って感じでせかされます^^;


ジーナちゃん5


なげたボールを超ダッシュで持って来てくれる姿はとても可愛くて、
隠したおもちゃを探すのが得意なのだそうです^^



お便りには、 家庭犬ジーナちゃんの幸せがたくさん詰まっていました。
お写真のジーナちゃんの体からはまるで、幸せがピョンピョンと
跳ねてるみたいです。




Tさま、
素敵なお写真とお便りを送って下さってありがとうございました。


ジーナちゃん3_convert_20130805094801


ジーナちゃん4

甥っ子さんとのツーショットにほのぼのしましたし、
えージーナちゃんてそんなにおねえさんになれるんだ、おもちゃの取りっこしないんだ、
って思っちゃいました。(ジーナちゃんゴメン!ね)



猛暑が続きそうなので、熱中症にお気を付けくださいね。
お便りおまちしています^^









こぶちゃんからおばちゃんに、一言あるそうで、、、




       おばちゃん、、

ジーナちゃん6_convert_20130805055531

        ボクのことちゃんとかいてるデスか。




     かきますよ〜〜〜 汗。

ちょっと、ん、、いや結構物事のいろいろがわかってきた(らしい)こぶちゃんは、
最近、不満なことがあると おばちゃんをじーーっと見つめます(><)








*************



**卒ワンのジーナちゃん、H24.9からH25.1までお預かりしていました**




*こぶちゃんを育ててくださるいぬ親様を募集中です。

いぬ親様希望の方、お見合い希望の方はコチラちばわんHPよりお問い合わせ下さい。


ご質問のみでしたら、コメント欄からも受け付けておりますので、非公開でお寄せ下さい。
その際、返信用のアドレスをお忘れなくお願いいたします。


   







  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ