ミルフィーユ、今度こそ。




おはようございます。

ミルフィーユ、これから出発します。




出発前にミルのいままでをまとめてアップしたいと思ったけれど、
今は文にならなくて、 書いては削除の繰り返し。
いろんなおもいがこみ上げます。

願う事はただひとつ。 
普通の家庭犬として、平凡な幸せを感じて暮らしてほしい。
当たり前のことかもしれないけど、ミルにはそれすらまだありません。

でも、これからです! そう、これから。









ぐぅたのことも、こぶちゃんのこともよくペロペロしきれいにしてくれたね。

ミル1_convert_20130724062316



おじちゃんが仕事してると、ねえおじちゃん、、て話しかけていたね。

ミル2_convert_20130724062342

ミル5_convert_20130724062230



そして、
毎日おばちゃんをご機嫌なお顔で見上げてくれた。(おばちゃんの手の中のウマウマを見上げてた?)

ミル6_convert_20130724062210




今度こそ 今度こそ、
きっと幸せになれる、引っ越しはもうないよ。

ここによってくれてありがとう。






            では、いって参ります。 (*^^*)






***********


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますv-286
ミルちゃん、いよいよ幸せに向かって出発ですねv-315
かわいいミルちゃんが、本当のご家族とずっと幸せに
暮らせますようにお祈りしています。


ミルちゃん、本当のご家族にいっぱい可愛がってもらってね。
これからも応援しているからねv-308
元気でねv-485

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルちゃんの旅立ちに乾杯ー♪
新しいご家族に、身体も心も安心して預けて大丈夫だからね☆

ママさんとパパさんの、これまでの頑張りに心から感謝します(^○^)

No title

ぐぅたママさん、ご無沙汰しています。

ブログはちょくちょく覗かせていただいてたのですが
なんだか私生活がバタバタしていっぱいな感じで
なかなかコメントできませんでした。

ミルちゃん、とうとう行ってしまったのですね。
なんて言い方、適切じゃないのはわかっていますけど
おめでとうございます!って言うのが本当なんだけど
でもでも、そんな心境(なのは私だけ?)。

今度こそ、本当のオウチ!って
ミルちゃんもご家族も実感できるトライアルになることを祈っています。

こぶちゃんも頑張れ!
篠崎の写真、おハゲなんてあったの?っていうほど綺麗でしたね。
生こぶちゃんに会えるのはいつかしら?
楽しみにしてます。

カハナママさんへ

いつも応援ありがとうございます。

ミルフィーユ、元気に巣立っていきました。
ほんわかとした雰囲気を醸し出すおねえさんがお申し込みくださって、
ミルちゃんきっとほんわかとしたワンコでいられると
思います。
預かり生活ではこぶちゃんのしっかりおねえちゃんだったけど、これからはいーっぱい甘ったれてほしいなって思っています。

7/24の鍵コメ様

拙いブログを覗いて下さっていたのですね、ありがとうございます。
そして、ミルフィーユのことをずっと気にかけていて下さり、
今回の決定もを一緒に喜んで下さって嬉しいです!(感涙)


そうおっしゃらずにお気軽に遊びにいらして下さい!
このブログにでも、実際のいぬ親会会場でも、
大歓迎です♪
ワンコ話で盛り上がりましょう。
ヤンチャッ子やビビリっ子、パワフルな子に、超フレンドリーな子、
きっと話は尽きないと思います。
私、ワンコ話ならいくらでも〜なタイプです^^

どこかで応援して下さる方いる、それがわかるとき、感じる時、
保護活動への大きく強い気持ちとエネルギーが湧いてきます。
コメント下さって本当にありがとうございます。


ファイン&練くんママさんへ

ミルフィーユ、その日、その時、がきて巣立って行きました。

乾杯♪って、グラスを高々あげたい気持ちで
帰り運転してました。(寂しかったのも本音だけど)
本当に、ミルちゃんの頑張りに乾杯です!

お届け直後からまずまずのリラックスの様子、もうすぐアップします!
待っててくださいね。

はなこさんへ

ご無沙汰しております、というか、、私は毎日はなこさんのブログ訪問いたしておりました〜 更新なしのブログに。(ちょっとイジワルな表現)
お元気かな、って心配で連絡しようか迷う事度々でココロざわつきました。 だからコメント頂いて嬉しいです。

そうなんです、とうとうその日が来ました。
決定してから、お届け日調整の時に、こちらからご提案した数日の中で
一番早い日が24日だったのです。それで、その日がご希望と返信いただいた時、「えっ、、」と沈んだ私(ダメ預かり!)
矛盾してますよね、「その日」が来ないと次の子を迎えに行かれないこともわかってるのに。「その日とそれからの日々」のためのいぬ親会参加、ブログなのに、、。

でも、1日経った今は心からよかった!って清々しい気もちです。
きっとミルちゃんもいぬ親様も本当のオウチっていえる、って信じているし望んでいます。

No title

ミルちゃん、おめでとうございます!

はなこさんにお世話になったタイのいぬ親です。
ミルちゃん、ちょっとタイに似ているなーと思って応援してきました。
タイも人見知りで、初対面の人はあまり得意ではありません。
でも、逆に、家族やお友達に対しては、とても深い愛情を注いでくれる犬です。
人見知りの性格は短所でもあり長所でもあると思っています。

いずれにせよ、すでにぐぅたママさんの後ろ盾のあるミルちゃんは、
どう転んでも、心強い犬生を約束されているようなものですが、
どうかミルちゃん、こんどこそ幸せになりますように!

Taitaimomさんへ

ありがとうございます!

タイくんも人見知りでしたか?シャイな子って一度なれるとべたべたの
甘ったれさんですよね。そして、仮家族にだけ見せてくれる瞳、表情、ありました。それがとっても嬉しかったんです。
今は、その姿をいぬ親さんに1日も早く見せてくれてるといいなって願ってトライアルを見守っていきたいって思ってます。
きっとすぐだって信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ