こぶちゃん、いぬ親会に参加します♪




明日、7月21日(日)こぶちゃんは、ちばわん定期いぬ親会に参加いたします。 (*^^*)

家族を探している、沢山の保護犬達が参加いたします。

みなさま皆様のご来場を心よりお待ちしております。


** ** ** ** 







  こぶちゃん、明日いぬ親会に参加するよ^^




   ふうん、、そうなんだ、、おばちゃんイヌオヤカイでるんだ、、

こぶ1_convert_20130720084604

    こぶちゃんでば、オヤツじゃなくてこっちみてっ。








いぬ親会の前日なので、こぶちゃんのいろいろを見ていただこうと思いまして(^^)









しかられると、ちょっとはしょげることを覚えたこぶちゃん。

こぶ2_convert_20130720084645

                    みないでいいデス。。。

        



今度こそ!って、 超可愛いアップを狙うおばちゃんの気持ちがわからず、

こぶ3_convert_20130720084701

              にゅぅ〜〜〜

              って、迫る(襲い来る?)こぶちゃん。





オチリも脚も脱毛部分がすっかり毛で覆われて、

こぶ4_convert_20130720084630

スラリと美しい後ろ姿のこぶちゃん。  (う〜〜 こんなにスラリとなりたい!)








 最近毛も生えて伸びたけど、

こぶ5_convert_20130720084717

手足も胴体も にょき〜って伸びたこぶちゃん。

      スラリを通り越してひょろりんとして、太ってほしいけど、

         12kgから13kgへの壁が厚い!

       







コマンドも「スワレ」「マテ」ができるようになって、「ハウス」を勝手に覚え中。


勝手に? と思う方もいらっしゃると思うので、ちょっと説明を。
こぶちゃんがハウスに向かって歩き始めそうな時(歩いた時)に、「ハウス、ハウス、ハウス」
と繰り返す。ハウスにはいった瞬間に「イイコ〜〜〜〜〜〜♪」って褒める。

これが、超手抜きのハウストレーニング。    えへへ





もうひとつ、最近始めたトレーニングは「マヅルコントロール」

こぶ6_convert_20130720084746

    おばちゃん ボクとやるデスか、 いーデスよ。 あそんであげるデス!


マヅルを掴まれても大丈夫〜 おとなしくしててね〜 を教えるトレーニング。

遊んでもらえると勘違いをして上下左右に動く動く。
くにゃくにゃ〜 っとして、 ばたばた〜 っとして、 
よくもまあ、マヅル掴まれててそんなに動けるものねえ〜 となる。

まっ、 ザ・おこちゃま  ってことで^^






ミルフィーユが脚ふき用雑巾ぶんぶんしてひとり遊びしてた所に、

こぶ7_convert_20130720084759
  (レディの為に説明を→ ミルが太いのでなくて、こぶちゃんが細すぎです)

           ボクにかして〜

ぎゅっと頭を押し込むこぶちゃん。






  わらわらとして、その他大勢的なこぶちゃん。

こぶ8_convert_20130720084818
         
ミルちゃんの後にピッタリとついて、雑巾ゲットのチャンスを狙ってる!









   ボクのこと、イイコってかいてくれた?

こぶ9_convert_20130720084834

  うん!もちろんかいたよ^^ 

     こぶちゃんは可愛くてとってもおりこうで元気でスペシャルだってね。




明日のいぬ親会会場では、いつもの天真爛漫なこぶちゃんではなくて、
ちょっと緊張してるこぶちゃんかもしれませんがこぶちゃんきっと頑張ります。(^^)


猛暑とはならなそうですが、みなさまどうぞ暑さ対策をお忘れなく!






***************


こぶちゃんを家族の一員にして下さるご家族を探しています。



*こぶちゃんとお見合い希望の方は→ ちばわんHPよりお問い合わせください。

*ご質問のみであればコメント欄より受け付けておりますので、
      ご連絡先をご記入になり非公開でお寄せ下さい。



           お気軽にどうぞ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ