冷え冷えバンダナ♪ & こぶちゃんちょっとオトナに♪




いつものように、ポストを開けると、そこには小さな小包が。











その小包は、summer grettings と書かれたお手紙と

ひと針ひと針にあたたかいお気持ちが伝わってくる手作りの冷え冷えバンダナと、

ありがとう1_convert_20130712072750

               美味しいワンコオヤツ、の贈り物でした。




ミルフィーユにはピンク地に白の水玉で「M」って、
こぶちゃんとぐぅたにはライトブルー地に白の水玉でそれぞれ「K」「G」って、

刺繍のネーム入りです!
卒ワン、ファインくんのいぬ親Kさんが作って下さったのです。



Kさん、ありがとう!!



Kさんはアロマセラピストで、綴っておられるブログからは豊かな香りが
漂ってくるようで、訪れるとそれがPCの前にいると忘れるくらい癒されて。。。

そして、何よりもファインくんと猫弟の練くんへの愛情に溢れた日々が伝わってきます。

とても素敵なブログなので、ぜひご覧になってみて下さい。 →ママさんのブログ






ありがとう2_convert_20130712072808


この冷え冷えバンダナは3つも保冷剤が入るポケットがあり、
ガーゼで柔らかくて、ママさんのお人柄がそのままぎゅっと詰まってるって
感じです。(*^^*)


すぐに、つけてあげようって思ったけど、ワンズをシャンプーした後から、って思って
冷え冷えバンダナさんには出番を待ってもらっています。
(暑いのだからすぐにつけてあげた方がきっとKさんも喜んで下さるのに、ちょっとケチな私)


Kさん、 毎日ご多忙なのに本当にありがとうございました。 <(__)>
大切に使わせて頂きます。
そして、お嫁入り、お婿入りの品のひとつとさせていただきます。








** ** ** 

次は、  こぶちゃんちょっとオトナに♪




こぶちゃんの左上の犬歯は、乳歯と永久歯が一緒に生えていて
それは窮屈そうでした。




右上の犬歯は1本悠々と生えて立派なものです。

ありがとう3_convert_20130712072826
                   おばちゃん、はなして、、ぐるじぃ、、




そして、ついに反対側の左上も
                      (抜けたばかりでまだ痛々しい、、)
ありがとう4_convert_20130712072939
               もうやだ、、はなして、、


おこちゃま卒業〜となり、(本当に卒業?) こうして永久歯が堂々と1本にょきっと
出ています^^



小さな事かもしれないけど、 大きな事^^
預かりおばちゃんは嬉しくて嬉しくて、 ちょっと前にもこぶちゃんの歯の事をアップしたって
忘れてないけど、

どーしても、もう一度写真付きでアップしたくて、見ていただきたくて!





こぶちゃん、にょきってしたのは歯だけでなくて、背中もなんです。
気のせい?って思ってたけどミルフィーユと大体同サイズの体高、体長だったのに、
にょきって体長が伸びたみたい。


                結果、ひょろ〜としています^^











オマケ。

ここで、ちょっとだけぼやいてもいいですか、、。  本日のタイトルとは関係ありません( - -;)


ありがとう5_convert_20130712225817


ぼやき、その1
最近、「ものつくり」が出来なくてToT (2013年はものつくりの年ってきめたのに、、)
それはここ数ヶ月、上の↑車椅子のJiJiのことであーだのこーだのがあるから〜 ToT

ぼやき、その2
車椅子を押してる(走ってる!?)孫くん(ぐぅた小兄)、
もう成人男子なんだから、ちと落ち着いてくれないかぁ〜





*************


こぶちゃんは、いぬ親様募集中です。

ミルフィーユはお見合い予定ですので、一時募集停止させていただきます。



お問い合わせは、ちばわんHPよりお願いいたします。


ご質問のみの場合はコメント欄からも受け付けておりますので、ご連絡先記入のうえ非公開で
お寄せ下さい。

       お気軽にどうぞ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
コブちゃんミルちゃん、元気そうで良かったです(*^_^*)
で、
やっぱり?やっぱり背中伸びました???
みみこもなんかにょきっと長くなって。
会う人事に「なんかデカくなった?」と言われます(;・∀・)
顔はちっさいんですけどね。
額のうっすらV字もおんなじです(*^_^*)v
なんか嬉しいです。
まずはミルちゃんの幸せを願って☆彡
そしてこぶちゃんも続くように☆彡

毎日、暑いですね!

冷え冷えバンダナ、気に入って頂き嬉しいです♪
ワンズ達をピカピカにしてから使って下さる予定とのこと、ぐぅたママさんのお気持ち嬉しく思いますー(*^^*)

でも、ママさんにはお父様のことなどでお忙しいと思いますので、暑いですし、よかったらバンダナ使っちゃって下さいね♪
元気なおにーちゃん、いーですよー!
成人しても幾つになっても、男の子はちょっとはっちゃけてるくらいがいいです。

こぶちゃん、日々成長が見られて感動しちゃいます♪

るりさんへ

みみこちゃんもだったのですね、最初は私もきのせいかな、、って
思ってましたが、やけにひょろひょろで(笑)
ひょろ〜もかわいいけど、もう少し横にも伸びてほしいんですが
太らないんです(涙)太らない悩みってあるんですね、私は常に反対の悩みですがっ。
やはり、兄と妹(もしくは姉と弟?)なんですね〜Vは濃くなってきて、
おサルのようで愛嬌たっぷりですよね♡

ファイン&練くんママさんへ

日本の暑さ、どーしちゃったのでしょうね〜〜
はい、あまりの暑さにシャワー終了まで待てずに使わせて頂きます!
本当にありがとうございます。

また海散歩ご一緒にしたいな、って思ってるけどなかなか海が近づいて
くれずに涙〜な日々ですが、きっといつか!その時には
宜しくお願いします。ワンコ話したいですね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ