つまらない...。





大荒れの空模様、 散歩が出来なかったチビワンズは 時間と体力
持て余している様子。。。








あいろん1_convert_20130705144246

ひま〜 と訴えてるのに気がつかないフリをして、 
せっせチャッチャと家事を終わらせたい。








でもそれは 結構難しい  すごく難しい。
かわいいから 見ないフリしてるのがムズカシイ









で、  結局... イケナイ、手を止めたらイケナイってわかってて、

あいろん2_convert_20130705144310

アイロンのスイッチを低温にあわせて ちょこっとだけ.. ってそばにかがみ込んじゃう。









  ツマンナイ ってお顔にかいてあるね(><)

あいろん3_convert_20130705144326


リードもカラーも出て来る気配もなく、
きょうはないか、、ってどこかわかってるみたい。


あいろん4_convert_20130705144344



悪天候の時には無理して散歩いくのはやめよう、って思えるのは
ミル&こぶが 室内トイレシートの上でチ〜&ウンPができるから。

トイレといえば外!っていうぐぅたは猛暑極寒台風でも散歩必須。
シートが必要ないから経済的ともいえるけど、
やはり室内トイレの習慣はこのまま続けていってほしいな。



あいろん5_convert_20130705144402


こうやって、そばに座って話しかけてると、
話しかけてるだけでなくて、 会話してる気持ちになる。


あいろん6_convert_20130705144418



そんな気持ちになったことありませんか?
そこに人がいて話してるのとかわりない、というか同じっていうか、、。
存在感はむしろ人より大きいかも。



あいろん7_convert_20130705144437


ツマンナイ..    ...ない....

          こんな天気だからね、、 ねてるっきゃないよ

   
あそんでくれる..?    ...くれる....?

       んん、、まだおそーじもあるんだよね、、




気持ちが弾んだ1日にはならないけど、会話だけは弾む1日になってるかも^^

           




*************

こぶちゃん&ミルフィーユはいぬ親様募集中です(^^)


*お見合い希望の方、お申し込みはちばわんHPよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみであればコメント欄より受け付けておりますので、非公開でご連絡先をご記入になり
    お寄せ下さい。


          お気軽にどうぞ♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ