サークル大活躍♪


先日居間に設置したデラックス♪なワンコハウス(サークル)
大活躍(^^)







元気いっぱいチビーズ(こぶ&ミル)と仮かぞく、ワンコハウスに快適な空間と
時間をプレゼントして貰ったような気がします。

 
                    ふに〜 
みる1_convert_20130702090239









安心出来る場所(ワンコだけの専用、人と兼用じゃないところ)を
もっとはやく作ってあげれば良かった、、。




                        ミルちゃん〜 (とーちゃんの声)




みる2_convert_20130702090310









ミルちゃんもこぶちゃんも、最初のもじもじ期を過ぎると
人と一緒にいることが好きなタイプだけど、そうはいっても、
ひとり静かに過ごしたい時だってあるものね。。。









みる3_convert_20130702090332








甘えたり、プロレスごっこしたり〜な時に、飽きたり眠くなったりすると
自分からハウスに入って微睡んだり、ひとり遊びをするようになって。




                      ミルちゃん〜 (またとーちゃんの声)


                    いまいそがしーのー
みる4_convert_20130702090355








ハウスで過ごす時間もまた快適、じぶんのお部屋で寝るのもいいな、
って感じてくれてるのだというと思うと嬉しい。







              ミルちゃんずっとだっこだ...
みる5_convert_20130702090424








来客時も、 ここにればだいじょーぶ...  て、思えたようで全く吠えない。
ワンコなんだし、防犯の面からも吠えてくれても全く構わないのだけど^^







                  ボクのばんいつかな...
みる6_convert_20130702090445








お部屋(サークル)をこんなにも気に入ってくれたのだから、
プライバシーは大切にしてあげたいな、 と思い( サークル内、丸見えだけど(><) )

お部屋に運んだ宝物(ぞうきんやぐぅた小兄の脱ぎっぱなしの臭いソックス)は、
極力そのままにしてグシャグシャに丸めたマットも平たく敷き直さずそのままに。







                   ボクのばん... zzz...
みる7_convert_20130702090505






デラックス♪なサークルと一緒にぐぅた家に運ばれたルールから、
「安心」と「秩序」が生まれて更に楽しいワンコライフ♡









じつは、 昨晩のこと、
忘れん坊の私サークルのドアを閉め忘れて就寝。

今朝、見に行ったらサークル内(ドア開放!)から、
おはよーって、ふたりでおばちゃんを見てくれてました^^

室内は、整然として。。


今夜はわざと閉め忘れちゃおうかな〜^^








************

ミルフィーユとこぶちゃんはいぬ親様募集中です。(^^)


いぬ親様希望の方は→ ちばわんHPよりご連絡ください。


ご質問のみでしたらコメント欄からも受け付けておりますので、非公開でご連絡先をご記入になり
お寄せ下さい。


               お気軽にどうぞ♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ