アンジュ通信♪




アンジュさんが卒業してM家の風子さんの姉妹ワンコとして迎えていただいてから、
早いもので1年半が経過。(2011.12.24卒業)







ママさんが1年半の「アンジュ通信・ミニ版」を送って下さいました(^^)








どーーんとした、 いえいえ(スミマセン)ふっくらとしたうしろ姿♡

あんこさん1

ご家族のアンちゃんへの愛がいーっぱい詰まった幸せなうしろ姿。


                <ママさんのメールより>

ウエストのくびれ、上から見ると結構あるんですけどねぇ、、、
まぁ体重もそれなりにあるのですけど。
でも、1年前のペンギンよりはくびれているんですっ(力説)






昨年、ふくよかなアンちゃんのうしろ姿をペンギンといってしまった失礼な私でした、汗。
    アンちゃん、ごめんなさい<(__)>








でも、ふっくらなアンジュさんを見ていられるのはとても嬉しい!

下の写真は、2011.12上旬頃のアンちゃん。

あんこさん3_convert_20130625094902

痛々しいほど、腰回りが細くて当時の記事で骨皮筋子さんなんて表現してますToT
本当に、どこを持って抱き上げていいのか、折れてしまわないか、という程
お肉がありませんでした。

だから、アンジュさんのふっくらなうしろ姿は、 
元預かりおばちゃんにとってこの上なく嬉しいプレゼントです!










そして、

     この優しくて穏やかな表情、スーっと吸い込まれそうです。

あんこさん2_convert_20130625094841
 写真左側に丸くなってお昼ねしているのは、「永遠のおこちゃま」とママさんがおっしゃる風子ちゃん、アンちゃんの姉妹ワンコ、ちばわん卒ワンです。




                   <ママさんのメールより>

「何がそんなに嬉しいのか楽しいのか…」な顔で。
本当にもう、こっちまでニコニコしちゃうような、いい笑顔でしょっ♪
基本はポーカーフェイスなので、こんな可愛い顔は反則だと思います!
   ふふふVV






あんこさん(アンジュさんの愛称)可愛過ぎて毎日反則ですね^^








ママさん、卒業から1年半のお便りありがとうございました。
いつもママさんのブログ更新をたのしみにしています。
昨年より若返っていて、あんこさんはこれからどんどん若返るのかな、、
うらやましいな、、と秘訣を教えて〜とお願いしたいですが、
あんこさんが若々しくいられるのは、
ママさんの日々のケアの賜物のなのですね。
艶のないバサバサに張り付いた毛は今は全身ツヤツヤで、
満たされた表情が幸せな犬生を物語っています。

これからもアンジュさんをどうぞよろしくお願いいたします。<(__)>







*************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ