空くん(元保護犬)おめでとう!




カイくん(卒ワン)のママさんから、
空くんについて嬉しいお便りを頂きました。

ご紹介させて下さい^^








カイくんのお家には、あずかりっ子の空くん(個人保護のワンコ)がいました。(過去形!)

カイくん1_convert_20130622171614

空くんとカイくんは犬猿の仲(><)    だったはずだけど、






預かり開始から1ヶ月半後、

カイくん2_convert_20130622171633



一緒にくっついて寝る様にまでなったということです。 嬉涙〜



カイくん4_convert_20130622171653

   ふたりともよく頑張ったね。   理解できたんだね。




 
和犬気質のカイくんをここまでリラックスできるまでにして下さった、
吠えられれば応戦する元気な空くんに落ち着くことを教えて下さった、

カイくん家族のみなさんの忍耐、根気、協力、ご家族の結束力あってこそ
見られる空くんとカイくんの姿だと思います。
   









空くんと仲良しになって嬉しくたのしく過ごしている^^ 

カイくん5_convert_20130622171712

       はずなのに、  しょぼん・・・  なカイくん。





                  

 理由は、、、








 

     空くんを我が家へ! って、

カイくん6_convert_20130622171745

迎えて下さるご家族の元へと巣立っていったからです。 (*^^*)



空くんはカイくん家の卒業ワンコとなって、

「元」保護犬となって、 家庭犬として新しい犬生を歩き始めました。




そして、  「正式譲渡」となったのです!






空くん、 本当におめでとう!!

ご家族といっしょに幸せな犬生を送って下さいね。









カイくん家のみなさん本当にお疲れ様でした。

このブログで、空くんの預かり家族を探しているという記事を
見て預かりの手をあげて下さったのだと思います。
先住ワンコのカイくんがオスで、他のオスワンコは簡単には受け入れないことが
わかっていながら、収容期限がきれて延長も限界だった行き場のない大型犬を
預かって下さるということは、それなりの(相当の)覚悟がいったと思います。
本当に有難う御座いました。 <(__)>












ふたたび、ひとりっこっとなったカイくん。



     ZZZ... ZZZ...
カイくんその1_convert_20130624114934

               いいお顔でねてるね^^


   
口の周りがカイカイになってしまったのだそうですが、獣医さんの診察を受けて、
今はもう落ち着いて、

カイくんその2

カイくんベッドや座椅子を蹴散らかして、元気いっぱいに遊んでいるとか。





   カイくん、お家の中では ほどほど  にしてね。







************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ