ミルフィーユの瞳。




おはようございます。

梅雨の晴れ間、気持ちよい朝ですね。
お日様ってありがたいです、 雨が続くと思い出します。
洗濯機、今日はワシの出番!と頑張ってくれてます^^







** ** **





       これいいでしょ  

かわいい1_convert_20130621174507

                      おばちゃんほしい?



お気に入りのふわふわ&ボロボロお人形を見せてくれるミルちゃん。
おばちゃんに見せたい ってなると、ずっとついてきて見せてくれる。


でも、かしてはくれない   見てもいいよ って「言って」くれてるだけ。




   あっ、まって。  カイカイカイ.. 

かわいい2_convert_20130621174530







ミルちゃんはお話が好き。

きゅう〜 ぴぃ〜 ちぃ〜 ひゅんっ ひっ グルルぅ びゅほっ しゅはっ、
ワンワンの他にも沢山「ミル語」があるけど、

ミルちゃんの気持ちは 例えそれらがなくても伝わってくる。







            それなーに?

かわいい3_convert_20130621174610





瞳。 

ミルフィーユの瞳はいつも繊細さに溢れていて、
心を真っすぐに伝えてくれる。





            もうカメラやめて

かわいい4_convert_20130621174922






この記事の写真は、たった1〜2分の間にカシャカシャと何気なく写したもの。
「良い写真を狙った」わけではない。だけど、それぞれまったく違った表情。

彼女の豊かな感受性に感動のため息をつくことも少なくない。

生きてるって素晴らしい!





            もーいいってばぁー

かわいい5_convert_20130621174943





この瞳、 この命、 途中でぷっつりと切れてしまわないでよかった。






     ミルフィーユ、今日もいーっぱいお話しようね^^







************

ミルフィーユ(成犬メスNo.2184)と こぶちゃん(成犬オスNo.2337)は、
素敵な家族との出会いを待って預かり生活中です。

*いぬ親様希望の方はこちら、ちばわんHPよりお問い合わせ下さい。


*ご質問のみでしたら、コメント欄からも受け付けておりますので、非公開で連絡先ご記入の上
 お寄せ下さい。 


        お気軽にどうぞ♪









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。実に気持ちの良い朝ですね!
ミルちゃん、本当に可愛いです(^ ^)
素直な心が瞳にあらわれていて、こちらまで楽しく優しい気持ちになります。私もミルちゃんとたくさんお話しさかたいなー。
彼女が誰よりも幸せになれるおうち、彼女が誰よりも幸せを運べるご家族に少しずつ近づいていますように♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

たまに、本気で「そんーなんだぁ」とか、「えっ、ほんと?」とか、
ミルのミル語に返事してしまうことあるんです。
いぬ親会ではなかなかそんな自然ないつもの姿が見てもらえず
悔しいんですが、涙。
可愛いし賢いし自慢のあずかりっ子だけど、
最近紙びりびり〜をこぶちゃんに伝授した困ったちゃんでも
あるんですよ。笑〜

ちょっとあらたまって、、コホン、、、
愛!!です!!(ママさんにだけわかってもらえる!?)

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ