先住犬、ぐぅた♪




なんだか、無性にぐぅたのこと写真を載せたくなって。









ぐぅた、 先週末かーちゃんの気持ちがざわざわってしてたの

ぐう1_convert_20130611085439

知ってたね。



そっとそばに寄り添っててくれて

ぐう2_convert_20130611085505

ありがとう。



何もいわないけど、 沢山伝わってくる。

ぐう3_convert_20130611085546

あずかりっ子達にやきもちもやかず、




かーちゃんはぐぅたがかわいいよ!って気持ちを信じて、

ぐう4_convert_20130611085602

一緒にあずかりボランティアしてくれて、




気がついてみればぐぅたとあずかりっ子の世話をかーちゃんがするのでなくて

ぐう5_convert_20130611085717
                        2012年秋撮影
ぐぅたがしてくれるようになってた。



かーちゃんがNO!を連発しないで(いつもじゃないけど)笑っていられるのは

ぐう6_convert_20130611085739
                        2012年春撮影
ぐぅたがいるからかなって、そう思ってる。
いつの間にか、そう思ってた、、。





ぐでーん のほーん てしてることがほとんどだけど

ぐう7_convert_20130611085755
                          2012年春撮影
ぐぅたは 4歳11ヶ月になって



かーちゃんが気がつかないうちに

ぐう8_convert_20130611085814

すっかりおとなワンコになってたのかもしれないね。






*************













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぅた君、4歳だったのですねー!
じゃあ、ウチのむー子さんと同じ。

すっかり落ち着いて、ゆったりコトに当たれるぐぅた君だから
実はもっとお兄さんかと思っていました。

犬って敏感に人の気持ちを察してくれますよね。
人からすれば”察してくれる””寄り添ってくれる”って感じだけど、
彼らからすれば、実は当たり前の自然な行動なのかな、きっと。

犬に限らず、動物って人なんかとは比べ物にならない高次な精神を持っているんじゃないかと思います。
存在そのものが神々しい。そんな感じに思えちゃいます^^

日々、犬たちからいただくことばかりです。

はなこさんへ

えーむー子さんだったのですかー!
むー子さん、風格あってシニアが近いかと思ってました。
お互いに勘違いですね^^
振り返るとこの4年はやかったなぁって思って。
やんちゃぐぅたはもうどこにもいないんだな、、って。
時間が過ぎてくのが、もったいないなって感じます。

実は世話をしてもらってるのは私、、そう考える事しばしばな
今日この頃。
私の生活、心のケアはワンコなしにはありえません。
本当に、犬たちからいただいてばかりです。

泣けた。。((T_T))

いつのまにかおとなになっちゃってるんですよね
なんか気づかないうちにね

たまらなくいとおしいですね

まろ母様へ

気がついたら、そこに大人(オヤジ?)ワンコのぐぅたがいて、
愛おしい気持ちがダダダ〜〜〜って押し寄せてきて、
悲しくも何もないのに、ポロポロ涙でちゃいました。
いつもかわいいし大切だけどそれ以上に何かが湧いて来て
たとえようもなくいとおしいです!

No title

ぐぅたくん

いつ見てもやさしいお目目^^

そのお目目で、ママのことパパのこと、おにーちゃん達のこと
そしてお家に訪れる仲間達のことをやさしく見守ってくれているのですね。

ぐぅたくんに会った時、人の心を持っているような
いえそれ以上のあたたかさを感じました。

ママの心の微妙な揺れもきっと分かっていて
そっと寄り添ってくれる。

そんな優しい子に育ったのも、ママとパパとおにーちゃんたちの愛故。
本当にいい家族ですね(^^)

ファイン&練くんママさんへ

ぐぅたのこと褒めて下さってありがとうございます。
優しいお目目、だなんて。。。

ぐぅたは赤ちゃんの時から本当にみーんなが好きで、
そのみんなっていうのは家族でもそうでなくても、
初対面の人も。
ワンの神様は素晴らしい贈り物をぐぅたに下さってるって
思ってるんです。
あれ、私親バ◯しちゃってますね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ