苦手(><)




昨日も、今日も、いつも、  とりっこ、ひっぱりっこ。

たのし〜♪ ふたり。






みる1_convert_20130606100905

アタシ〜 ボクの〜  と、まわりなんて見えてない。








だけど.. 








  んっ...         あっ... 

みる2_convert_20130606100919


ミルちゃん、ぐぅた小兄を見るとこのお目目になっちゃう(><)







      こぶちゃんは ひょい って降りて小兄の足元に。。。

みる3_convert_20130606100933
                   アタシはココでいいデス..

   でも、ミルちゃんはちと憂鬱。  






ミルちゃんは、ドシドシバタバタと歩くぐぅた小兄が、ちょっと苦手〜ToT



にーちゃん、結構優しいとおもうよ〜 
いぬ親会一緒にいったじゃないの〜

無理もないか にーちゃん時々しか家にいないからね。

ミルちゃんにしたら、

シラナイヒトがアタシのウチでかってにウロウロしてる!!

んだから。













おまけ。

じゃま9_convert_20130606100948

ときどき、欲しくなります。 うふふ、、プリン大好き♡

(ホントはときどきじゃないかも)







記事に書きたい事、書かないといけないなって思う事は色々あれど、
いつも時間と相談。。
次回はこぶちゃんの皮膚治療についてのお話をって思っています。(*^^*)
 (予定変更あり、、がち)







**************

ミルフィーユ と こぶちゃん はいぬ親様募集中です♪


*いぬ親様希望の方は→  こちら、ちばわんHPよりお問い合わせください。


*ご質問のみの方は、コメント欄より非公開でお寄せ下さい。
      (ご連絡先をお忘れなくお願いいたします♪)












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/8の鍵コメ様へ

こんにちは。
コメント、ありがとうございました!!
ぐぅた家もがんばります!(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ