シロッコちゃん保護できました!



先日名古屋市内で迷子になったシロッコちゃん、無事に保護できました!

ご協力下さった皆様本当にありがとうございました。 <(__)>

深くお礼申し上げます。<(__)><(__)>






シロッコ保護_convert_20130526124120
 

    シロッコちゃん、よかったね。






***********










   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

心配ですね…
ウチの子も来て1か月になりますが4度脱走しました。うち2回はこちらの不注意でしたが、残り2回は繋がれていたリードを一人になった際一瞬のうちに噛みちぎり脱走。1度目はリードの不良品かと思っていたのですが、2度目で発覚。山間にあるミニゴルフ場で逃走しました。イノシシ除けが張ってあったので山中に逃げることはなかったのですが、なかったらと思うとゾっとします。4度逃げて確保できたのも奇跡ですが。。
うちの子もスーパーの袋の音でビビるほどの怖がりです。怖がりちゃんは脱走しやすいのでしょうか…

PONさんへ


イノシシ除けがあってよかったですね。
4回とは、、今ワンコさんがそばにいるのは奇跡ですよ!
リードを噛みちぎってしまうワンコさん結構いるようで、
ひとりのときにはワイヤーリードなど便利だと思います^^
怖がりちゃんは脱走のつもりがなくても、
怖い事から逃げて、気がついたら大好きな飼い主さんが
そばにいないってことに気がつくのでしょうか、、。
きっとそうなのでしょうね。。

窓を開放する季節到来ですから、
きをつけねば!って毎朝思ってます。
脱走させないようにお互いに気を引き締めていきましょう!


まだ見つからないのかな…

そうなんです。ほんと奇跡だと思います。このご縁を大事にしなきゃと思います。シロッコちゃんも保護されれば迷子札あるし、早く見つかるといいですね。ワイヤーリード情報有難うございます。検索してみます。

今朝は巣立ち前の野鳥(名前?)がベランダに不時着して、少ししてお母さんが迎えにきて飛んで行きました。ミルちゃんもこぶちゃんも巣立ちの日が早く来るといいなと思いつつ、ずっと二人の姿をここに見に来てたいなと思ってしまいます。1匹でもかわいいけど倍増ですよね♪

PONさんへ

シロッコちゃん無事でいてくれますように、と祈るばかりです。。

「巣立ち」の瞬間に立ち会えた(この表現でいい?)なんて!
そうですね、、今頃って巣立ちの時期なんですね。。。

我が家のチビーズは巣立ちの前に練習を兼ねて6/2に
いぬ親会に参加予定です。
静止画と文字だけでは伝わらないこともあるから、
会いにきて下さる方があるといいなって思っています。

可愛さは間違いなく倍増!倍倍倍増です(*^^*)


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ