紹介動画 その2 です♪

数日間 PCと格闘して..?...! 紹介動画をYouTubeにアップロードした仮父。





毎日の世話は無理だが、今の自分にできる保護活動の方法だと思う と

預かりっ子の日常とか いぬ親会の様子を  

これからも 少しずつアップロードしていくよ と言ってくれました。




こちらが紹介動画その2♪ です。




数日前にアップした動画(いぬ親会、篠崎会場)と重なる部分もありますが、

後半の 床にブルーシートが敷き詰めてある場所は 9月25日の品川いぬ親会の様子です。

更にその後には ノーリードで美子が元気に遊ぶ姿もあります。

いぬ親会での緊張気味な姿や しっぽをブンブンふって遊ぶ姿、 

是非ご覧になって下さい。





小さな命、 


かつて その命はもういらないと、理不尽にもいわれてしまった一頭の犬が

子供が巣だってちょっぴり寂しい中年夫婦 と 遊んでくれる兄達がいなくなった先住犬に

新しい風、 幸せの風 を運んできてくれました。



心から  ありがとう。



みことぱぱ_convert_20111002234005
まったりな休日の午後  美子&仮父 


*****
よく遊びよく寝る愛らしい美子ちゃんが気になるなという方や家族に迎えたいという方はちばわんのホームページから、
又はこのブログの非公開コメントからお問い合わせ下さい^^ その際ご連絡先をお忘れなく(*^^*)

美子は、 10月9日(日)ちばわん、いぬ親会in湘南に参加しますので、是非会いにいらして下さい^^
沢山のわんこ達と皆さんをお待ちしています♪








 



 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ナピリの預かり、カハナの母です。
動画、見せていただきました。
美子ちゃん、かわいいですねe-266
品川でもがんばったんですねe-280
湘南いぬ親会に、ナピリも参加させていただきます。
お目にかかるのを楽しみにしています。

No title

こんにちは、動画見て下さりありがとうございます。カハナママさんのブログいつも見せて頂いてます。美しい景色素敵ですね〜日曜日のいぬ親会でかわいいナピリちゃんとカハナママさんにお会いできるのを楽しみにしていますe-420秋晴れの気持ちよい日になるとよいですね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ