いたずらっ子ちゃんは誰?


見ていようか... 


    それとも...





数秒迷って    「見てよ〜っと^^」 の勝ち!














   ボクやってるよ〜   ぎゃは〜

わる1_convert_20130522123403





       ボクもっとやっちゃうよ〜   ベロッベロッ

わる2_convert_20130522123300






        ふっ ボクやってやったじょ

わる3_convert_20130522123316
                    くっくっ いいねぇ〜 そのしたり顔





        たのじ〜よ〜 たのじ〜じょ〜〜

わる4_convert_20130522123333





       アタシはおねーさんだからそんなことヤラナイの♡

わる55_convert_20130522123652




むっくと起き上がるこぶちゃん

わる6_convert_20130522123816

     何か言いたげ、、なようにも見え、、ないでもない。




  言いたい、かもしれないよね〜  

わる7_convert_20130522123831

       だってね〜  


大丈夫だよ、こぶちゃん。
おばちゃんのカメラにはちゃんとショウコが、  ふっ ふっ。。






  ミルフィーユだって、 

わる8_convert_20130522123845



     しっかり!  いっしょに!

わる9_convert_20130522124036

            わんさわんさと!



       ビリビリ大会参加〜♪   

わる10_convert_20130522124051

                  だったもんね〜





   ほぉ〜っ! おばちゃんそれいっちゃう??

わる11_convert_20130522124108

                もちろんいっちゃうよ〜^^



   こぶちゃん&ミルフィーユは紙類のビリビリ大会はスキがあればいつでも開催!
      未来のぬ親様、紙類は手(口)の届かない所にお願いします。(*^^*)








************

ミルフィーユ、 そして こぶちゃん、 はいぬ親様募集中です♪

お問い合わせお申し込みは、ちばわんHP→コチラよりお願い致します。

ご質問のみでしたら、コメント欄からも受け付けておりますので、どうぞお寄せ下さい。
(非公開にチェック、返信用メールアドレスをお忘れなくお願い致します。)


お気軽にどうぞ♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここにもイタズラっ子が!

こぶちゃん、どれもいいお顔~。
こういう顔、見られると嬉しいですよね。

ウチはばんが、最近よくこういう顔をするようになりました。
前はほんとにもっさりおっさん顔の時間が多かったから
年相応の、こんな顔が見られると心の底から嬉しいです。

いいぞ、いいぞ!って思っちゃう。

タバは意外と冷静な顔してイタズラしてます^^
でも見つかったときの顔がなんとも言えず。
一瞬の表情で、ちょっとカメラには収められそうになくて残念。

こぶちゃん、どんどんぐぅたママ家に馴染んでいますね。
ミルちゃんもこぶちゃんも、見れば見るほど美犬~!

はなこさんへ

この顔を数枚でもカメラに収められた自分をほめたい!笑〜
だって、センターに迎えに行った日のこぶっちは
抜け殻だったから、、涙。

これでなくっちゃ!
人だって、ヤンチャ時代を通って落ち着いて行くのだから、
ワンコも思いっきりヤンチャしたっておかしくないですよね。
落ち着いた姿をみてると、
「あの頃が懐かしい」って思うのだから。

美犬さんに美犬くんで、
こぶっちの横顔は端正美しくてほれぼれ見つめちゃう事あります!
(仮親バカでスミマセン、汗)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ