わらわら。。。




ぐぅた家、初めての3頭飼育。

どーなることやら〜  どーにかするのぞよ〜 
と気合いが入っていた預かりおばちゃん(私)ですが、

なかなか良いです^^










初めてこぶちゃん、みるちゃん、そしてぐぅたの3頭を
一緒にフリーにしてみたときの わらわら〜 の様子です。(*^^*)

  鼻挨拶&オチリ確認の写真はなくて残念なのですが。ToT






かーちゃん、、こぶちゃんきたのに、ミルちゃんもかえってきたんだ、、。Byぐぅた

ワンズ1






  がはっ♪  がははっ♪

ワンズ2_convert_20130516075948

        そっかそっか♪ がはは〜♪




わらわら〜  わらわら〜  わらわらららら〜〜




ワンズ3




ミルちゃんは、どんなワンコも大好き、だから最初からこぶちゃんも大好き♡




反対に、こぶちゃんは最初ミルちゃんに ウウウ〜〜って。
でも、ぐぅたもそうだったように、ミルちゃんも相手にしてなかったね^^


こぶちゃんは、おこちゃま過ぎる^^
ウウウ〜〜ッ が、可愛すぎる♡♡


「ウウウ〜〜」 は、「ちかすぎ! それいじょうこないでボクこわいの」
っていう、意味だね。


だって、オチリのにおいかいで、しばらくすると
大丈夫なのだから。






ワンズ4_convert_20130516080007




よっし^^ そういうことならば、 練習♪ しようね。
沢山のワンコと会って、 ウウウ〜〜 ってわなくても大丈夫なんだって、
知ることが大事。 何事も経験てことかな。 



いままで(捕獲されるまで) ほかのワンコと接する機会が少なかったかな。。
首輪つけてリードつけて、外飼いだったかな。


こぶちゃん、 もっと肩の力をぬいていこう〜♪





ワンズ5_convert_20130516080320



それにしても、ミルちゃん上手を通り超して見事な鼻挨拶。
他犬との関わりかたがこんなに上手だと、

お散歩でおばちゃんいぬ友がもっともっと増えちゃうよ。
(それって、お喋り時間が長くなるってい意味、へへ)










先日の骨齧り中に抜けた「こぶちゃんの乳歯」

ワンズ6_convert_20130516080605

ちぃ〜っちゃくて、かわいい♡ ボールペンがぶっとく見えます。

*歯の生え変わる月齢ではないようで、パピーの欄でなく推定年齢1歳として、
成犬オスでの募集を予定しております*  (でも、仕草すんごい幼いです^^)






上↑↑のわらわら画像は、数日前の画像。そして、これは↓↓ 昨日の撮った写真。

ワンズ7_convert_20130516080409

       それボクのだよ〜   ちがうの、アタシのなの〜



わらわら度がアップして年子の兄弟か双子が遊んでるよう。
くっついたり、ケンカしたり。。。

おばちゃんのとりっこもして、 ぷぷぷ。。  
おばちゃんはもてて、とってももてて気分がいいのだ〜!!!




遊んでるふたりも近日中にアップ予定♪







***********

ミルフィーユのいぬ親様大募集♪  こぶちゃんも近日中に募集開始です♪

お問い合わせお申し込みは、こちらよりお願いいたします。

ご質問のみでしたらコメント欄(非公開で)からでも大丈夫ですので、
お気軽にお寄せ下さい。 (返信用アドレスをおわすれなく^^)













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ