ミルフィーユいぬ親会初参加♪

5月12日(日)、ミルフィーユはいぬ親会に初参加致しました^^




今回のいぬ親会in小平は、居食屋「うちの仔」というドッグカフェのテラスが会場。
参加犬6頭というプチいぬ親会。

大規模ないぬ親会しか参加経験がなく、
どんな感じかな、、って結構楽しみにしていました。

開始1時間前に到着したのに、殆どのじゅんびが整っていて、、
運営ボラのみなさん、いつもお世話にありありがとうございます。<(__)>






開始直後から、 あぢ〜 あぢ〜  だったミルフィーユ。

ミル1_convert_20130514170514

へろりん として参加犬の印の黄色いバンダナも付けさせてくれないToT

   

開始後すぐに、ラブちゃん(卒わん)ママさんがミルフィーユに会いにきて下さいました。

ミル2_convert_20130514170533
                   アタシ あぢ〜の〜

ラブママさん、 ご支援の品々本当にありがとうございます。<(__)>
ワンズが喜びます。



ワンコを見たら鼻挨拶をしないでいられないミルだけど、
人にはもじもじ〜なところがあるから、ちと心配だったけど、
意外とマイペース。



お水美味しそうに飲んで

ミル3_convert_20130514170556

                 おみず〜ペロペロ おみず〜ペロペロ

          喉が潤ったら、やれやれ一息... なかんじ^^




とてもゆったりとした店内、ワンコ&飼い主に優しい広々設計で、
わぁ〜って目的をちょっとの間だけ忘れてしまいました。

ミル4_convert_20130514170617

店内から続くテラスは通りからも見えて、welcome感たっぷり。

ほどよい広さのテラスの会場は、皆(ワンズ&人)の距離が近くて、
  アットホーム♪ 和気あいあい♪ 


自然とお喋りの花が咲いて。


話題はもちろん、ワンコライフ♡ 
食餌、散歩、躾、出戻り、ドッグラン、etc...





ミルちゃん、最初から超リラックス〜ではなかったけど、

ミル5

  あのね、ミルちゃんね、あーしてね、こーしてね、そーだったの..


ちょっとしたら、こんなにいいお顔。
仮とーちゃんとお話して。。。

                 






感動の再会!もありました。


 千春ちゃん(左)とミルフィーユ(右)、

ミル6_convert_20130514171053




30頭以上もの多頭飼育で、センターに収容された仲間。
ふたりは3月12日、同じ日に引き出されました。

千春ちゃんは、直接いぬ親様の元へ、ミルは預かりっ子として我が家に来てくれました。
引き出しについての記事(3/13)に、千春ちゃんとミルがくっついて写っている写真があります。

身を寄せ合って体温を分け合って頑張った仲間。




ミル7_convert_20130514171112



千春ちゃんは、優しいお父さんとお母さんに大切に大切にしてもらって、
幸せな犬性を過ごしています。

フィラリア強陽性でまだ散歩もできないけど、
怖くてベッドから自発的には出てこない程のビビりっ仔だけど、

お父さんとお母さんはそんな事気にしていらっしゃらないようでした。
いつになったらでてくるのかしら、、この間少し出て来てたけど、、って。

千春ちゃんにこうあってほしい、ああいう風であってほしい、というのでなくて、
今の、そのまま、ありのままの千春ちゃんが可愛くて仕方ないようでした。

千春ちゃん、よかったね。 よかった! 本当によかった!!
うれしいね、おばちゃんは嬉しいです!!

ずっとずっと幸せにね!






ご来場者の方に沢山撫でていただいて、

ミル8_convert_20130514171136



ちばわんボラのSさんは、 私がぼ〜っとしてしまってたら、

ミル9_convert_20130514171155

「ミルちゃんはどんな仔でも仲良く出来るから散歩がすんごくたのしいですよ。」って
    説明してくださって。

そこから、ご来場者さんと会話が始まって。 


  Sさん、ありがとうございます! 



沢山の方に撫でて頂いて嬉しそうなミルフィーユ。

ミル10_convert_20130514171216

じーっと見つめて、もっと...って言ってるみたい。


もじもじ〜 おどおど〜 かな、って思ってたのは、
ウレシイはずれ♪




会場にお運び下さった皆様、
ミルフィーユに話しかけ、そして撫でて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。<(__)>





会場の雰囲気にとけ込んでくれて、どんどんといつものミルちゃんが出てきて^^



参加ワンコのオチリを勝手にクンクン、

ミル12_convert_20130514171652

 ふむふむ... そーなんだ... ってひとりで納得したり、




  アナタずいぶんちいさいのね... といったり、

ミル13_convert_20130514171714



ちょっとかがしてね... と無遠慮に首をのばしたり、

ミル14_convert_20130514171732


ミルなりに、いぬ親会をたのしんでくれていたと思います。





通りから見た、会場。

ミル15_convert_20130514171753

個人的にとても好きです^^ こういう所でいぬ親会。






雰囲気に慣れた(慣れきった)ミルちゃんは、

ミル16_convert_20130514172302

店内から漂うオイシイ♡においに誘われて、ふらふら〜っと中の様子を見に行って(笑)

参加わんこの銀ちゃんと、一緒にうろうろ〜ってしながら
更に熱心に(><)店内を覗いていました。



ミルフィーユ初めてのいぬ親会はあっという間に、終了時間。

「練習」って思って参加したけれど、練習なんていらないほど、
落ち着いて過ごせたミルフィーユでした。




次回はミルフィーユ&こぶちゃんで、湘南いぬ親会参加を目指したいな♪



帰り道、

ミル17


悠々と初めての道を歩くミルフィーユの後姿を見ていて、
誇らしい気持ちに満たされました。





ウ〜〜ンッ て、しっかりとウ◯チも済ませて、

ミル18_convert_20130514172341

  ドライブの準備OK♪





小金井公園の中をミルちゃん歩く、歩く、堂々と歩く。

ミル19_convert_20130514172402

                たのしいって思ってくれたかな。。

               




      ミルちゃん!

ミル20_convert_20130514172421

         なーーに。




  こぶちゃんとぐぅた、おうちでミルちゃんのこと待ってるよ^^








*************

ミルフィーユを家族として、迎えて下さる方はありませんか。

攻撃性なし、ワンコが大好き、人にはちょっともじもじ、な女の仔です!
詳細はちばわんHP、いぬ親様募集中ワンコ「成犬メスNo.2184」を
ご覧下さい。

お問い合わせ、お申し込みはちばわんHPいぬ親様募集アンケートよりお願い致します。

ご質問のみであれば、コメント欄より受け付けております。
(非公開にチェックを、又返信用アドレスをお忘れなく^^)













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ