新人ちゃんの名前♪




今日、
新人ちゃんはぐぅたと一緒にお留守番をしてもらって、
出戻り娘のミルフィーユいぬ親会に参加させて頂きました。
そのことは、次回ご報告させて頂きます^^





いつまでも名無しちゃんではナンですので新人ちゃんのお名前を。。。









   こぶちゃんにしました^^


こぶちゃん1_convert_20130512212635
                  ここが気に入ってしまったこぶちゃん。



あれがいい、これがいい、と考えに考えて
呼んで感触をみたりしていたのに、



こぶちゃん2_convert_20130512212701
                   毛が抜けてしまってるこぶちゃんの脚。 


一体どこからきたのかわからないけれど、




こぶちゃん3_convert_20130512212720
                 同じく毛が抜け落ちてしまってるこぶちゃんの耳。



「こぶちゃん♡」 て 呼んでしまって、



こぶちゃん4_convert_20130512212741



そのときこぶちゃんの隣にいたとーちゃんが、



こぶちゃん5_convert_20130512212802



こぶちゃん! いいなぁ〜  こぶちゃん♪ て。。。



こぶちゃん6_convert_20130512213100



君、こぶちゃん? ていいながら
撫でていたら、



こぶちゃん7


ふにゅん..  て。



こぶちゃん8


何だか それがこぶちゃんからの いいよって返事みたいで、



こぶちゃん9_convert_20130512213234


だから、こぶちゃんに。。。


なんで、こぶちゃんて 出て来たのか今もわからないけど、


こぶちゃんはこぶちゃん^^

                 かわいいこぶちゃん。





       募集掲載名、「こぶちゃん」です♪
    
     募集開始はまだちょっと先なりそうですが(><)







************

こぶちゃんの検診、 小平市のいぬ親会ご報告と続きます。 (*^^*)




預かり母のつぶやき。。。
あずかりっ子がふたりってお世話が大変なのでなくて、
ブログの更新が大変なのね〜(><)  気がつかなかった〜









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルちゃんのいぬ親会、お疲れ様でした!
出戻りっ子の幸せ倍増ジンクス、私もいくつも知っていますよっ。
本当の家族を求めて、ビバ・トライアルです!(*^_^*)

こぶちゃ~ん。むふふ、可愛いお名前。そして、前回とお顔がもう全然違う~。柔らかいですねぇvv
頼れるぐぅたアニキと元気なミルちゃんとさんにんで、楽しく可愛い預かりっ子生活の予感がします。
おハゲちゃんの原因がわかれば対策もわかるし、時間をかければ被毛も美しくなるのだし、彼のこれからの希望に満ちた毎日が私も楽しみです!

何事にも心の底から真摯に向き合うなママさん、疲れすぎちゃうまえにドーンと休憩してくださいねぇ。
両手を上にあげてストンと下ろすと、けっこう気分が切り替わりますぜっ(*^^)v

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

昨晩は、すみませんでした!<(__)>

出戻りジンクスの話、沢山の方が話して下さり、
ちばわんの団結力も結束力も感じた出戻り経験(私はウチにいたけど)
でした。いーぱい励まてもらっちゃいました、感謝でした。
ビバ・再スタート!です^^

こぶっちのおハゲ見てたらふぅこちゃん思い出しました。
こぶっちは痒くないからまだいいけど、ふぅちゃんは、、ToT。
ふぅちゃん良くなるといいな、、治れ〜!って横浜から念じてます!
焦らずゆったり構えようって自分に言い聞かせてます。
だって、おハゲをじーっと何回も見ちゃうからこぶちゃんいやがって
にげちゃうんです(><)

わたしって、きっと必死すぎちゃうんです、何事にも。へへへ。。
それって空まわってるってことですね(><)
本当に、ストンッていいですねっ。ストンッでいきます!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ