ミルフィーユおかえり♪

                   <本日3本目の記事です>              






突然ですが、


    ミルフィーユ(新人ちゃんではないですよ^^)




ミル1_convert_20130511193645


ドタバタなぐぅた家で、


ミル2_convert_20130511193706



いぬ親様探しの続きをする事になりました。 (^^)



ミル4_convert_20130511193726



希望者様は、 

とても可愛いと言って下さいましたが、
中型犬のパワーは想像以上で無理だったとのことです。



ミル5_convert_20130511193947



ミルフィーユには何も問題はいので、
(威嚇、攻撃、凶暴だ、、等等)



ミル6_convert_20130511194004



募集開始、そしていぬ親会参加いたします^^



いぬ親会in小平5-12+13_convert_20130511195623



これからどんな成長をみせてくれるのか
トライアル前と後、変化はどんな感じなのか


日々のあれこれを綴っていきますので、
みなさま応援をよろしくお願いいたします。  (*^^*)





ミルフィーユと新人ちゃん、どっちも1歳位と若いから
賑やかなワンコライフでなくて、


賑やかなワンコライフとなるでしょう。





ふ、ふ、ふ、  覚悟せい〜   

ぐぅた家には、 ぐぅたママという こっわいオバサンがいるのじゃ〜 (^^)





**ミルフィーユは明日5月12日(日)小平市で開催のいぬ親会に参加いたします**





** ** **


初めての3頭飼育。

多頭飼育に慣れているベテランの飼育者の方のようには
いかないでしょう。

きっと大変でしょう。 

でも、ぐぅた家を応援して下さる皆様と家族の支えをかりて
出来ると信じています。

命をお預かりするのですから、投げ出すことなど
1ミリも、考えはしません。

挫けそうなとき、正直にブログで、つかれてしまった、大変だ、、と
気持ちを綴っていこうと思います。

カッコよくなんてなくていい、
サラリとやってのけるなんて出来ない、

でも投げ出しません。

あずかりっ子達が、第二の犬生をしっかりと歩きはじめる時まで。


みなさま、 応援どうぞよろしくお願いいたします。 <(__)>





**********

本日の画像は同日撮影ではありません^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルちゃん お帰りね♪

ぐぅたママさんのお家で 次のジャンプに向けての
助走が始まったんだね。
一段上ったけど ミルちゃんには また一段残っていたんだね。

乗り越えられるから与えられたのだよ。
だから、息がらなくても 無理しなくても 
そのままのミルちゃんでいて大丈夫♪

その一段 今のミルちゃんで乗り越えられるんだから
その時が来たら、ぴょんてジャンプすればいいだけだよー!!!

ぐぅたママさんも、どうか頑張りすぎずに今のままで。
ワンコたちは、ママさんがいてくれるだけで幸せ☆
安心して眠りにつけるし、甘えられます。
ママさんを通じて人のあたたかさとやさしさを
身体全体で感じているのだと思います。

一番大事な経験をさせてあげられている
ぐぅたママさんのこと、ファインと練と応援しています☆


No title

ミルちゃん、お帰りなさ~い(*^^*) そして頑張れ!!
頑張るのはパパさん、ママさん、ぐぅた君かしら(^_^;)
ぐぅた君、紙パックかじってる暇はないぞ~(笑)

ミルちゃんお帰りなさい

初めてコメントさせていただきます。ミルちゃんを里親募集中のサイトで見たときから心を奪われぐうたママさんのページをずっとのぞかせていただいていました。ミルちゃんがパパさんに無防備にだっこされていたり ぐうたくんのあんよをかみかみしていたり 何よりママさんの温かい愛がいっぱいの文を読みながら ミルちゃんのわんこ人生このおうちで花を開かせ始めていると感動していました。ですからお届けの日はさらなる幸せへの一歩とはいえ悲しくてたまりませんでした。ミルちゃんぐうた家にいられたらいいのに。他人の勝手な思い申しわけありません。預かりボランティアさんはどんどん幸せのキューピッドをしていかなければ多くのわんこを救えませんよね。本日も里親会ですね。来年早期退職後に念願のわんこ生活を保護犬と始めたり預かりさんのお手伝いもできたらと考えている者ですが、いろいろ勉強させていただいています。まずは3わんことのにぎやかな日々、ぐうたママさんどうぞお体をお気をつけつつがんばってください。勝手なことを書いて本当に申しわけありませんでした。

No title

ミルちゃん、お帰りなさい♪

ちょっとした修学旅行だったかな。
どこへ行っても周りには温かい人たちがいることを
学んで帰ってきたんじゃないでしょうか。

出戻りの子はとびっきりの幸せを掴むことができるっていうちばわんジンクス。
我が家ではタイタイが証明してくれてます。

応援しているよー!頑張れー!!

ファイン&練くんママさんへ

ただいま〜〜〜♪って帰って来ました^^

玄関入ったら足も拭かないうちに(習慣忘れてたToT)
ダダダ〜〜ってぐぅたにただいま〜ぐぅたにーたん、て
ペロペロしにいきました。

すでに募集開始だけど、ゆっくりペースでいこけば
いいかなって思っています。
いつも応援ありがとう!!

ラブママさんへ

頑張ってきたミルちゃん、これからももう少し頑張ります!

わんこオヤツを沢山ありがとうございました。
大切に少しずつあげたいと思います。(そんな上手い事いくかしら、汗)

確かに、、、
3頭飼育で頑張るのは2本足チーム&でっかワンコかも?笑〜

あるちゅ様へ

はじめまして、
拙いブログを覗いて下さりありがとうございます!
応援コメントにとても励まされました。

実は毎回思うのです、「ずっといてほしい」って。
でも、センターに沢山のワンコが待ってるって思って
自分を奮い立たせています。

近い将来ワンコ生活を始めるご予定なのですね。
そのお気持ちを大切に温めて、どうぞライフスタイルに
ピッタリのワンコを探し求めてグイグイと幸せの赤い糸を引き寄せて
ください!
そして、一度迎えたらずっとずっと一緒にいてあげてください。

ミルフィーユが幸せに暮らせるように
日々してあげられることを欲張らずにしてあげたいと思っています。
3頭飼育で今まで以上に
ドタバタと格好のつかないワンコライフになるかもしれませんが、
頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。<(__)>

はなこさんへ

ミル、帰ってきました〜!

そして本日いぬ親会も参加しました^^(はやっ!)
ちばわんジンクス、今日のいぬ親会でもみなさんが
話して下さり、うぉ〜っそれはスゴイ!期待大!ってなりました^^

本当に「出戻り」ってピッタリの表現ですね。
ここは「勝手知ったる何とか」で、迷わずお水の所へ、
トイレシートへ、おもちゃへ、って感じなのです。
タイちゃんもそうだったのかな?笑〜

No title

以前関西より問い合わせさせていただいた者です。
ミルちゃん、ほんとに亡くなった子に似てたのでこのブログを毎日の様に訪れさせていただき、お別れの時にはウルっと来てました。
我が家にはご縁があり4月末より3歳くらい6kg程のレスキューされたMIX犬を飼い始めました。
ただ今日もこちらの不注意で脱走…。無事に見つかりましたが、なかなか想定外の事もあり絆ができるまでは大変だなと感じております。
ミルちゃん又いいご縁がありますよ♪幸せになる顔をしてる!
新しい子を含めての多頭飼育大変かと思いますが遠方より皆の幸せを願っています。
また訪れさせていただきます。。

PON様へ

コメントありがとうございます。
どうなさっているかな、、お元気かしら、、出会いはあったかしら、、
と気にしておりました。
ワンコライフ再スタートできてよかったですね!
心からワンコライフを望んでいらっしゃる内容のお便り
だったので、1日もはやく良いで会いがありますように!
と祈っておりました。
ゆっくりと時間をかけて、絆を結んでいってください。

脱走ですか〜こわいです〜〜ToT
窓を開放する気持ちよい季節到来♪だから、お互いに気を付けていきましょうね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ