ここちゃん便り♪ 


                          <本日、1本目の記事>






あ〜あ〜 (><)




ここちゃん(ぐぅた家、1番目の卒わん)

ここちゃん1_convert_20130510063745


ママさんから、  ゴミ箱漁りました〜〜

って、うれしそうな? メールをいただきました。


ここのところ数日忙しくてかまってあげられなくて

そのせいではないか、、って。。。


ついこの間、ワインのコルクを粉々にしたってお便り頂いたばかり。

ここちゃんをがH家に迎えて頂いて1年半以上が経過した今頃、

何をおもって、それを? いままでしなかったのに。。。 

不思議〜 



ここちゃん、すっかり大人ワンコの推定年齢だけど
その日はパピーな気分になったのかな^^



H様、

また、あれ〜こんなことしちゃってぇ〜 
なんてことがあってもなくても
お便りお写真お待ちしております!







オマケ。

ここちゃん2_convert_20130510063806

          なーんかいい^^ ですよね?






***********

本日記事2本アップしています。
 新人ちゃん到着翌朝の様子です^^










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ