ふうたくん便り♪







モッコモコ〜 コッロコロ〜 の甘ったれ坊や♡





       ふうたくん♡

ふうたくん1
          (昨年5月卒業の卒ワンです)




ふうたくんは昨年のゴールデンウィークに、 
K家の犬末っ子として迎えていただいてから一年が経過しました。

いぬ親K様から頂いたお便りには、あまったれたれ〜なふうたくんが
犬おねえさんのモモちゃんとピトってくっついて。


        心がほかほか ほこほこに。。。




ふうたくん5




                  <いぬ親様のメールより、青文字部分>



早いものでふうたと出会って一年になります。
6日には我が家に来て1年...




ふうたくん3



相変わらず甘えん坊で

私がお風呂に入ればお風呂の前で、
トイレに入ればといれの前で待っています(笑)




ふうたくん4



興奮しやすくお散歩はちょっと大変な事もありますが、
みんなに可愛がられて楽しく過ごしています!(b^-^)




ふうたくん2



ふうたくんは、わちゃわちゃ〜っとしていて
正真正銘のおこちゃまワンコでした。
推定年齢は1-2歳ということでしたが、

お届け後、お誕生日を決めていただいて、
1歳としていただきました。


ふうたくん、おめでとう! 
2歳になったね。
沢山ご家族みなさんに甘えて幸せにくらしてね。



K様、
お便りをありがとうございます。
賑やかなK家の様子がそのお便りから伝わって来て、
ふうたくんの犬生をお願いして
本当によかったと心より思っております。

シニアワンコになってからふうたくんを受け入れてくれた
モモおねえさんにも、本当に感謝です。
とにかくわちゃわちゃなふうたくん、
さぞかし、うっとおしかったろうと思います。

モモちゃんありがとう!

あれから、もう1年なのですね、、。
ふたりが並んでいる姿に気持ちがやわらかくなって
これからも頑張ろう、って力をもらいました。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 
お便りお写真お待ちしております。 (*^^*)






***********







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ