ちょっと前のミルちゃんは。。。




本日の記事「ちょっと前のミルちゃんは。。。」の前に、
ご紹介させて頂きたい記事、サイトがあります。

ちばわん預かりボラをしているはなこさんの「ヨモギダイフク」の4月17日の記事です。

読みながら色いろなことをおもいました。
もちろん、センターで出してもらえるのを待っている仔達のことも。

読んでみて頂けませんか。






** ** ** ** 








       *ちょっと前のミルちゃんは。。。*



今週末、いぬ親様のもとにお届け予定のミルフィーユ♪
今日も、元気いっぱいぐぅたと遊んで、食べて、寝て ^^






ちょっと前までは、





      オイラとあそぼーよーっ!




ぐぅ1_convert_20130418201553






って、ぐぅたが迫ると  ちょっと、元気の花がしぼんじゃってた。




      「見学」するだけで いっぱいいっぱい(><)






ぐぅ2






あそびたい〜  って思ったら  スイッチオン!

              もう気持ちを抑えられないぐぅた。







ぐぅ3






  哀れなミルちゃん、 ToT  

   コーナーにへばりついて  ひたすら待って、待って、ぐぅたの静止を待ってた。







ぐぅ4






      ピタッ。     ドテンッ。






             ZZZ...   ZZZ...






        ・・・・・・・・・・ 

ぐぅ5_convert_20130418201610

         
    声も出ないし、 どーしようかとおばちゃんの顔みてたね。

         でも、 今は、、    


          「今」のミルちゃんは次回に^^ (もったいぶっちゃう〜)







************





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぅたママさん。

今日はぐぅたママさんのブログ経由の訪問者がたくさん!とびっくりしていたら、
記事をご紹介くださっていたのですね!
ありがとうございます。

ぐぅたくん、こんなに一生懸命遊ぶんですねー。
さすが永遠の子ども、ラブですね。

柴は…。
2歳を過ぎたらぐいっと大人になってしまい、遊ぶ時間が短~くなりました^^;

ミルちゃんのぐぅたママさんを見上げる目が可愛い!
こういう表情、ちゃんと撮っておかなくちゃもったいないですね♪

はなこさんへ

沢山の方に知っていただきたいって思って、ご紹介させて頂きました。
読んで下さった方がまた、次の方へと伝えて下さったらなって思います。

日常生活で、あっ今の撮りたかった!って思う事おおくないですか?
カメラを構えたときには撮りのがしてる、、
わぁいいの撮れた♪なんて思えること少ないですよね(><)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の住所様へ

ご訪問下さりありがとうございます。
「犬の遺言」私も本当に心打たれました。
また是非遊びにいらして下さいませ。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ